FC2ブログ
9月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 9月の募集

毎月第4日曜日開催予定 変則アリ


2016月3月で8年目に突入したセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会。
まったく違う価値観、境遇、年齢の女性たちが集い、セクシャルな話題に向き合うことで、自分らしいLOVE&SEXを見つける会です。

知らない他人とセクシャルな話題なんてとんでもない! はずかしい! 緊張する! と思うかもしれませんが、SSUのグランドルールにのっとって進行しますので心配ご無用です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■SSUグランドルール■

1、 他人を否定、ジャッジしない。

SSUではすべての方の意見を尊重します。中には、自分と考え方の違う方もいらっしゃいます。今日だけは、「それは違う!」「それはヘン!」というのをやめ、素直に耳を傾けてください。新しい発見がありますし、自分も話しやすくなります。

2、 個人のプライバシーを守る。

ここで出会う方々のプライバシーを守って下さい。年齢や職業を他言することで、誰かに迷惑をかける場合がありますので厳守してください。



■SSUの内容■

1部:それぞれの「悩み」を多角的に話し合う。

それぞれが抱えている悩み・疑問を、全員で考えます。ほとんどの場合、その場にいる人数分だけ答えがでます。自分では想像もつかなかった意見を聞いているうちに、自分が本当に望んでいること・求めていることに気づけたり、頭を整理できたりするのが、この会の醍醐味。
WEBや雑誌などで見る答えとは違い、生の体験談にはリアリティーがあり、「自分もなんとかなりそう!」というやる気に。また、リアルな悩みを話すこと・聴くことで「悩んでいるのは自分だけじゃなかった」という安心感に包まれるでしょう。それは、今後の恋愛における自信に繋がるはずです。

ファシリテーター役は、20年近く女性の悩みを追い続けてきたロマンスライター・ピンク先生。皆さんが話し易い雰囲気を作ります。


2部:理想のLOVE&SEXをイメージング

ヒプノセラピーというイメージング技術を使って、自分の深層心理が知っている、「理想のLOVE&SEX」のイメージを探りにいきます。
普段自分が「理想」だと思っていることは、社会や親や友人からの刷り込みの理想であって、じつは自分は別の理想を求めていることがあるからです。これまで恋愛がうまくいっていなければ、求めていない理想をゴールとして設定しているのかも。本当の自分の気持ちに気づくお手伝いをしますので、一緒に探りにいきましょう。
「理想のLOVE&SEX」というゴールが分かれば、それを手に入れるための行動がしやすくなります。例えば、肉の味を知らない人は、食べようとも、手に入れようとも思わないでしょう。しかし、知っているから「食べる」というゴールに向かって、行動ができるような感じです。

イメージングのリード役は、プロのセラピスト・水瀬ナンナが行います。ソファに腰かけリラックスして目を閉じ、水瀬ナンナのお話に耳を傾けるだけです。


3部:飲み会 (希望者のみ/割り勘制です)

近所のとっても美味しい居酒屋へ移動します。お酒が入ると、昼間話せなかった、もっとディープな話ができたり、新たに心の友ができたりすることも。
夜は、過去にSSUに参加経験があれば、誰でも参加OK。

SSUに参加したことがある女性たちは、悩みをシェアした経験がある方ばかり。人の気持ちが分かる、とても話しやすく優しい女性たちばかりです。

もちろん、主催のふたり(ピンク先生、水瀬ナンナ)も参加します。一緒に、美味しい物を食べつつ、楽しいひと時を過ごしましょう。


■この会に参加すると…?(過去の参加者の声まとめ)

・色々な意見が聞けて参考になった
・自分の考えが偏っていることに気づけた
・とにかくワクワクして楽しい。
・普段話せないことを話せてスッキリした
・自分を見つめ直すきっかけになった
・共感できる話がたくさん聞けた
・心の中のモヤモヤが晴れた
・自分を好きになれそうな気がした
・ヒーリングが心地よい、スッキリした
・自分の本当の気持ちに気づけてビックリ
・パワーをもらえた
・優しい時間でした
・リラックスできた
・初めてでも参加しやすかった


■こんな女性が参加されています

・ずっと恋人がいなくて不安
・彼はいるけど不安
・うまくいっているけど不安
・誰にもノロけられない
・Hを楽しめない
・キレイ/セクシーでいなきゃいけない社会に疲れた
・本当のセ・ッ・ク・スが知りたい
・子供がほしいといえない
・自分がきらい
・いつも恋愛がうまくいかない
・セ・ッ・ク・スのとき本音がいえない


過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆ 女性限定で参加者を募集します☆


日時:2016年9月18日(日) 午後2:00集合~6:00終了

場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。

参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)

※ リピーターの方は500円割引になります!



参加希望の方は メールにて下記の内容(1~10)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。
メールのタイトルは「9月SSU参加希望」としていただけると分かりやすいです。


1 氏名

2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)

3 お電話番号(携帯優先)

4 住所(任意)

5 年齢

6 職業(任意)

7 飲み会も参加希望ですか?

8 参加の動機

9 この会のことはどこで知りましたか?

10 この会で参加者に聞いてみたいことを1~3つあげてください。

(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)


9月のテーマ 「ふれあい」
ふれあうことによって大切なホルモンが分泌されることが最近TVでも話題になっていました。
心を安定させて幸福感を感じやすくしてくれるホルモンなのだそうです。

日本人ってスキンシップが苦手な人種。
大人になってからのふれあいはパートナーとだけになりがち。
それも、ラブラブの一時期だけなんてことも。

・結婚して10年以上経つけれどふれあいたっぷりです!
・私はふれあいたいのだけど相手は嫌がる。
・最近スキンシップが無い
・ふれあうのはペットとだけ
・男性に触るのも触られるのも苦手
など、色々なお話を是非お話を聞かせてください。


ご招待は、
リラクゼーションサロン『nico』の笑子さん
ヨガ講師もされている女性で、
自分の体をリラックスさせる方法から、
パートナーの体をリラックスさせ、さらに元気にするマッサージ方法も教えてくれるカモ!?

「自分や彼に”ふれる”喜びについてお話したい」と笑子さん。
ふれあいがもっと楽しくなるお話も聞けそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。

生物学的性が女性・満20才以上であればどなたでもお申込みいただけます。
皆様にとって居心地の良い場にしたいので、
雰囲気を乱すと判断した場合は参加をお断りする場合があります。


協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/
ラブチャームス http://www.lovecharms.jp/


よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2016/08/17 22:32】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
テスト送信
テスト送信
【2016/07/28 08:15】 | 参考情報 | page top↑
※お休み※ 7月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 の募集→7月・8月のみお休み!

毎月第4日曜日開催予定 変則アリ

※7・8月は夏休みとします。

2016月3月で8年目に突入したセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会。
まったく違う価値観、境遇、年齢の女性たちが集い、セクシャルな話題に向き合うことで、自分らしいLOVE&SEXを見つける会です。

知らない他人とセクシャルな話題なんてとんでもない! はずかしい! 緊張する! と思うかもしれませんが、SSUのグランドルールにのっとって進行しますので心配ご無用です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■SSUグランドルール■

1、 他人を否定、ジャッジしない。

SSUではすべての方の意見を尊重します。中には、自分と考え方の違う方もいらっしゃいます。今日だけは、「それは違う!」「それはヘン!」というのをやめ、素直に耳を傾けてください。新しい発見がありますし、自分も話しやすくなります。

2、 個人のプライバシーを守る。

ここで出会う方々のプライバシーを守って下さい。年齢や職業を他言することで、誰かに迷惑をかける場合がありますので厳守してください。



■SSUの内容■

1部:それぞれの「悩み」を多角的に話し合う。

それぞれが抱えている悩み・疑問を、全員で考えます。ほとんどの場合、その場にいる人数分だけ答えがでます。自分では想像もつかなかった意見を聞いているうちに、自分が本当に望んでいること・求めていることに気づけたり、頭を整理できたりするのが、この会の醍醐味。
WEBや雑誌などで見る答えとは違い、生の体験談にはリアリティーがあり、「自分もなんとかなりそう!」というやる気に。また、リアルな悩みを話すこと・聴くことで「悩んでいるのは自分だけじゃなかった」という安心感に包まれるでしょう。それは、今後の恋愛における自信に繋がるはずです。

ファシリテーター役は、20年近く女性の悩みを追い続けてきたロマンスライター・ピンク先生。皆さんが話し易い雰囲気を作ります。


2部:理想のLOVE&SEXをイメージング

ヒプノセラピーというイメージング技術を使って、自分の深層心理が知っている、「理想のLOVE&SEX」のイメージを探りにいきます。
普段自分が「理想」だと思っていることは、社会や親や友人からの刷り込みの理想であって、じつは自分は別の理想を求めていることがあるからです。これまで恋愛がうまくいっていなければ、求めていない理想をゴールとして設定しているのかも。本当の自分の気持ちに気づくお手伝いをしますので、一緒に探りにいきましょう。
「理想のLOVE&SEX」というゴールが分かれば、それを手に入れるための行動がしやすくなります。例えば、肉の味を知らない人は、食べようとも、手に入れようとも思わないでしょう。しかし、知っているから「食べる」というゴールに向かって、行動ができるような感じです。

イメージングのリード役は、プロのセラピスト・水瀬ナンナが行います。ソファに腰かけリラックスして目を閉じ、水瀬ナンナのお話に耳を傾けるだけです。


3部:飲み会 (希望者のみ/割り勘制です)

近所のとっても美味しい居酒屋へ移動します。お酒が入ると、昼間話せなかった、もっとディープな話ができたり、新たに心の友ができたりすることも。
夜は、過去にSSUに参加経験があれば、誰でも参加OK。

SSUに参加したことがある女性たちは、悩みをシェアした経験がある方ばかり。人の気持ちが分かる、とても話しやすく優しい女性たちばかりです。

もちろん、主催のふたり(ピンク先生、水瀬ナンナ)も参加します。一緒に、美味しい物を食べつつ、楽しいひと時を過ごしましょう。


■この会に参加すると…?(過去の参加者の声まとめ)

・色々な意見が聞けて参考になった
・自分の考えが偏っていることに気づけた
・とにかくワクワクして楽しい。
・普段話せないことを話せてスッキリした
・自分を見つめ直すきっかけになった
・共感できる話がたくさん聞けた
・心の中のモヤモヤが晴れた
・自分を好きになれそうな気がした
・ヒーリングが心地よい、スッキリした
・自分の本当の気持ちに気づけてビックリ
・パワーをもらえた
・優しい時間でした
・リラックスできた
・初めてでも参加しやすかった


■こんな女性が参加されています

・ずっと恋人がいなくて不安
・彼はいるけど不安
・うまくいっているけど不安
・誰にもノロけられない
・Hを楽しめない
・キレイ/セクシーでいなきゃいけない社会に疲れた
・本当のセ・ッ・ク・スが知りたい
・子供がほしいといえない
・自分がきらい
・いつも恋愛がうまくいかない
・セ・ッ・ク・スのとき本音がいえない


過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆ 女性限定で参加者を募集します。 -7月8月はお休みです- ☆


日時:2016年7月24日(日) 午後2:00集合~6:00終了

場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。

参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)

※ リピーターの方は500円割引になります!



参加希望の方は メールにて下記の内容(1~10)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。
メールのタイトルは「6月SSU参加希望」としていただけると分かりやすいです。


1 氏名

2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)

3 お電話番号(携帯優先)

4 住所(任意)

5 年齢

6 職業(任意)

7 飲み会も参加希望ですか?

8 参加の動機

9 この会のことはどこで知りましたか?

10 この会で参加者に聞いてみたいことを1~3つあげてください。

(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。

生物学的性が女性・満20才以上であればどなたでもお申込みいただけます。
皆様にとって居心地の良い場にしたいので、
雰囲気を乱すと判断した場合は参加をお断りする場合があります。


協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/
ラブチャームス http://www.lovecharms.jp/


よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2016/06/30 15:44】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
6月のSSUのレポートです。
6月お菓子

昨日開催した6月のSSUのレポートです。

おやつはチャイ風味のケーキ、プラムゼリー、ココアピーナッツクッキー、おからアマニシードクッキーです。
全て植物性で手作りしております。

テーマは「パートナーシップとS/E/X」
今日のご招待客は荻原かおるさん。
20代であのラブリーポップ(女性向けラブグッズメーカー)を企業した方です。
離婚経験もあり、今は外国人のパートナーと幸せに暮らしていらっしゃいます。
「幸せだと人間が丸くなっちゃってツマラナイ」と最初から名言が!


最初の質問は
「好きな度合いが毎日違うというか、彼についひどく突っ込んでしまったりして大切に出来ない時がある。
彼は落ち着いて対応してくれるけど自分はヒドイ人のように思えてくる。」

・私のパートナー(もう別れようと決めてる)は私がどんなに怒っても良い人のまま。
私に興味が無いというか、反応が無い。自分だけは安定したところにいようとしてる。

・今の彼に出会ってから最初は男性不信がぬぐいきれず、相手を好きかどうか分からなくなって彼のタマを踏んだりひどいことをした。

・似たような経験をした。良い人過ぎて絶対なにか隠れてる気がして、ジギルとハイドに見えた。
後で勉強したら受動攻撃性行動(ググってね)というものがあることを知った。

・私なんかパートナーと昔から会話は少なかったけどここ3か月間全く会話が無い。
会話があった時も向こうには大した反応は無く糠に釘を刺すようなやるような張り合いの無いものだった。


生理とかあるし、気を抜いて素直になったら少々不安定なのは当たり前なんじゃないかなーと思うのですよ。
不安定な自分を見せてもそんなところがかわいいと思ってくれたら素敵ですね。



「衛生観念の違いについて。私は潔癖と言えるくらいきれい好き。
夫は一週間お風呂入らないとかよくあります。歯も磨かないので歯周病で歯が抜けています。
仕事はなんとかしていますが勤務地が変わってからは口を聞かないし、もう別れたい。」

・ずっと軽度の鬱なんじゃない?私が一時期鬱だったときは動けなくてお風呂も入れなかった。
鬱はひどくなればなんとかしなくちゃいけないと思って病院に行ったりもするけど、軽度なのが続くと気づかずそのままにしちゃいがち。

・結婚する前から?←(二人で住むようになってから発覚。外面は良いそうです)

・その人まだ゛生まれて”ないんじゃない?なんの刺激も変化も求めてないし、何もしたくない。子宮の中から出て来てない。

・なんでそういう人間に育ったのか、向こうの親に聞いてみた方がいい。夫七不思議は解消してから別れないとツマラナイ。

・迷わず早めに別れた方がいい。絶対いい。

やはり別れる方向性でしょうか…。家事はもちろん家ではTV見てお酒飲んでるだけだそうですし、一緒にいて楽しいことは無さそうです。


「恋愛感情はなかったのにS/E/Xしたら好きになるってことありますか?」

・全く好きでもない人とはそもそもしないのでそれはない。

・全然好みじゃないのにS/E/Xしてみたら肌が離れたくなくなって、今付き合ってます。
自分でもそんなことがあるんだとびっくりした。

・自分は離婚のことで手一杯で好きとかS/E/Xとか話してるの聞くと羨ましい。

・好きなち○この形とかはある。

私はち○こでピンとくるのを選びたい!と豪語しておられました。
まず見せてもらうことにするそうですよ(笑)


「生きる力、精力、性欲と食べ物がとても関係ある気がしている。食べることについて、みんなはどう思ってる?」

・海外在住でおいしいものが少ない環境なので自炊が多い。作る作らないに関わらずレシピサイトなど見ているのが好き。

・断食を体験してみて、空腹と満腹について深く感じることが出来た。

・私のパートナーはお腹が空いたとかに関わらず食べたいものがある時に食べる。
私がおいしいとかおいしくないとか言うと空腹や満腹に左右され過ぎと言われる。

・食べ物の嘘に気付いて社会を信じられなくなりました。自分で採ってきた食べ物は信じられる。

・自然な材料を使って自炊しているので結構時間がかかる。結婚相手は食べ物のことを大事に考えてくれる人がいい。

・20代でアトピーになってから特に気を付けるようになった。パートナーは毎日コンビニで大丈夫な人だから全く合わない。

・一人暮らししてから自分で食べ物を選べる環境になり、食べることに興味も沸いて好きになった。

みんな食べ物にはそれぞれの思いがあります。確かに食べることに興味ない人って生きる力が無さそう。


他にもいくつか質問が出て…そして

ヒーリングセッションへ進みます。
ストーリーに乗って理想的なパートナーとの理想的なS/E/Xをイメージしてもらいました。
彼が謝ってたとか、父親的な人が出てきたとか、真っ赤な空間にいたとか、前の彼が出てきて今の彼に悪いと思ったとか、子供に戻っていったとか、
色々なイメージを浮かべていらしたようです。


ラブコスメ6月

参加者プレゼントはLCラブコスメさんより
ヒップスクラブ プリリーナ マスカットピーチプレミアム お尻用のスクラブで肌を引き締める 
ヌレヌレ アマクアマエテキッス ライチ したたるような魅惑的な香りの唇に

ラブチャームス6月

ラブチャームスさんより
ブーティーパーラー ドントストップ マッサージオイル  二人の欲望と官能を高めるマッサージオイル


終了後の飲み会には過去の参加者も来てくれて爆笑大盛り上がりでした。
隣の席のおっちゃんにおごってもらったりしてねー。

今回も面白かったー。ありがとうございます。
皆さんまた是非来てくださいね。
【2016/06/27 23:06】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
6月のSSUの感想書いていただきました。
昨日開催した6月のSSUの感想を書いていただきました。
色々語り合って盛り上がりました。

かおるさん 44才
人に会いたかったので参加しました。すごく楽しかったです。色々な人がいて面白かった。ヒーリングセッションでは自分がわかった!私は真面目で実直だ!8年も続けていてすごいです。また遊びに来たいです。

みささん 36才
毎回楽しいのと、膣トレ・パートナーシップに興味があったから参加しました。今回は自分の悩み、誰かに聞いてみたかったことの「答え」をすごく分かりやすい形で頂けたような気がします。ヒーリングセッションも今までで一番上手く入って来て、自分でも知らなかった願望が分かってビックリしました。なぜ結婚というものをすんなり出来なかったか?を、ちゃんと理解出来たかもしれません。本当の顔を知ることが出来たのでうまく引き寄せられるかも、と期待しています。いつも楽しい時間をありがとうございます。性は生だなとつくづく思います。

かのんさん 46才
4年前に参加して、とても良かったのでタイミングを見計らっていました。個人的な経験がシンクロする方がいらしたり、自分と違う意見が聞けてふだんS/E/Xの話が出来ないので楽しかったです。ヒーリングセッションでは深くリラックスできてお腹がぐーぐーなっていました。気持ちよくいやされました。人見知りなのでめっちゃ緊張しましたが、ピンク先生が気さくで話しやすく、かおるさんのお話は絶妙で、ナンナ先生のヒーリングにいやされ、楽しかったです。ありがとうございました。

ゆうさん 40才
性に関して話す機会があまりないので参加しました。いろいろな考え方が聞けてよい刺激になりました。パートナーシップに性に関することは避けて通れないことだと改めて思いました。ヒーリングセッションでの世界が自分の理想としている環境だとするなら、現実もそれに近づけられるようにしたいと思います。楽しい、そしてためになる企画ありがとうございました。

ともこさん ?才
ネットのコラムやブログで見ている中で知り、興味を持ったために参加しました。初めての参加で緊張していて、思うように話せない部分もありましたが、パートナーシップやS/E/Xについてオープンに楽しく話せる場を知り、体験できてうれしかったです。ヒーリングセッションではあまり具体的なイメージに辿りつけなかったため、また参加したいと思いました。ピンク先生、水瀬先生の雰囲気が優しくてリラックス・安心できました。

Mさん 34才
ピンク先生の紹介で参加しました。そんな考え方があるんだと色々不思議でした。ヒーリングセッションではもう少し寝ないで体験したかったです。もう一度来てみたいです。

Aさん ?才
参加した皆さんが、全て自分の一面のような気がしました。ヒーリングセッションは自分で出来るようになりたいと思いました。
【2016/06/27 11:20】 | SSU参加者の感想 | page top↑
6月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 6月の募集

毎月第4日曜日開催予定 変則アリ

満席につき、キャンセル待ちを受付中です。
※次回は7月24日(日)開催予定。8月はお休みします。

2016月3月で8年目に突入したセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会。
まったく違う価値観、境遇、年齢の女性たちが集い、セクシャルな話題に向き合うことで、自分らしいLOVE&SEXを見つける会です。

知らない他人とセクシャルな話題なんてとんでもない! はずかしい! 緊張する! と思うかもしれませんが、SSUのグランドルールにのっとって進行しますので心配ご無用です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■SSUグランドルール■

1、 他人を否定、ジャッジしない。

SSUではすべての方の意見を尊重します。中には、自分と考え方の違う方もいらっしゃいます。今日だけは、「それは違う!」「それはヘン!」というのをやめ、素直に耳を傾けてください。新しい発見がありますし、自分も話しやすくなります。

2、 個人のプライバシーを守る。

ここで出会う方々のプライバシーを守って下さい。年齢や職業を他言することで、誰かに迷惑をかける場合がありますので厳守してください。



■SSUの内容■

1部:それぞれの「悩み」を多角的に話し合う。

それぞれが抱えている悩み・疑問を、全員で考えます。ほとんどの場合、その場にいる人数分だけ答えがでます。自分では想像もつかなかった意見を聞いているうちに、自分が本当に望んでいること・求めていることに気づけたり、頭を整理できたりするのが、この会の醍醐味。
WEBや雑誌などで見る答えとは違い、生の体験談にはリアリティーがあり、「自分もなんとかなりそう!」というやる気に。また、リアルな悩みを話すこと・聴くことで「悩んでいるのは自分だけじゃなかった」という安心感に包まれるでしょう。それは、今後の恋愛における自信に繋がるはずです。

ファシリテーター役は、20年近く女性の悩みを追い続けてきたロマンスライター・ピンク先生。皆さんが話し易い雰囲気を作ります。


2部:理想のLOVE&SEXをイメージング

ヒプノセラピーというイメージング技術を使って、自分の深層心理が知っている、「理想のLOVE&SEX」のイメージを探りにいきます。
普段自分が「理想」だと思っていることは、社会や親や友人からの刷り込みの理想であって、じつは自分は別の理想を求めていることがあるからです。これまで恋愛がうまくいっていなければ、求めていない理想をゴールとして設定しているのかも。本当の自分の気持ちに気づくお手伝いをしますので、一緒に探りにいきましょう。
「理想のLOVE&SEX」というゴールが分かれば、それを手に入れるための行動がしやすくなります。例えば、肉の味を知らない人は、食べようとも、手に入れようとも思わないでしょう。しかし、知っているから「食べる」というゴールに向かって、行動ができるような感じです。

イメージングのリード役は、プロのセラピスト・水瀬ナンナが行います。ソファに腰かけリラックスして目を閉じ、水瀬ナンナのお話に耳を傾けるだけです。


3部:飲み会 (希望者のみ/割り勘制です)

近所のとっても美味しい居酒屋へ移動します。お酒が入ると、昼間話せなかった、もっとディープな話ができたり、新たに心の友ができたりすることも。
夜は、過去にSSUに参加経験があれば、誰でも参加OK。

SSUに参加したことがある女性たちは、悩みをシェアした経験がある方ばかり。人の気持ちが分かる、とても話しやすく優しい女性たちばかりです。

もちろん、主催のふたり(ピンク先生、水瀬ナンナ)も参加します。一緒に、美味しい物を食べつつ、楽しいひと時を過ごしましょう。


■この会に参加すると…?(過去の参加者の声まとめ)

・色々な意見が聞けて参考になった
・自分の考えが偏っていることに気づけた
・とにかくワクワクして楽しい。
・普段話せないことを話せてスッキリした
・自分を見つめ直すきっかけになった
・共感できる話がたくさん聞けた
・心の中のモヤモヤが晴れた
・自分を好きになれそうな気がした
・ヒーリングが心地よい、スッキリした
・自分の本当の気持ちに気づけてビックリ
・パワーをもらえた
・優しい時間でした
・リラックスできた
・初めてでも参加しやすかった


■こんな女性が参加されています

・ずっと恋人がいなくて不安
・彼はいるけど不安
・うまくいっているけど不安
・誰にもノロけられない
・Hを楽しめない
・キレイ/セクシーでいなきゃいけない社会に疲れた
・本当のセ・ッ・ク・スが知りたい
・子供がほしいといえない
・自分がきらい
・いつも恋愛がうまくいかない
・セ・ッ・ク・スのとき本音がいえない


過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆ 女性限定で参加者を募集します。 -先着6名- ☆


日時:2016年6月26日(日) 午後2:00集合~6:00終了

場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。

参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)

※ リピーターの方は500円割引になります!



参加希望の方は メールにて下記の内容(1~10)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。
メールのタイトルは「6月SSU参加希望」としていただけると分かりやすいです。


1 氏名

2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)

3 お電話番号(携帯優先)

4 住所(任意)

5 年齢

6 職業(任意)

7 飲み会も参加希望ですか?

8 参加の動機

9 この会のことはどこで知りましたか?

10 この会で参加者に聞いてみたいことを1~3つあげてください。

(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)



6月のテーマ パートナーシップとセ・ッ・ク・ス

室内で過ごすことが多い梅雨は、
内面と向き合いやすい季節です。

恋人、夫婦関係での、
パートナーシップとは? を語ってみませんか?

パートナーシップとは?
友好的な協力関係。(三省堂 大辞林より)


『パートナーシップ条例』という言葉は最近耳にした人も多いはず。
パートナーシップにより守られてること、縛られてることってなんでしょう?

あなたは、
入籍する? しない?
相手の家族と関わる? 関わらない?
本音を言う? 言わない?
協力を仰ぐ? 仰がない?
不満を言う? 言わない?
感謝を伝える? 伝えない?
浮気はする? しない?
ケンカする? しない?
セックスする しない?
どのくらいの頻度で?
オナニーは見せる? 見せない?

あなたの理想のパートナーシップ像とはどんなのでしょうか?


今月のご招待客は荻原かおるさん

27歳の時に女性向けラブグッズメーカー「ラブリーポップ」を起業。http://www.lovelypop.com/  アラフォーで再婚。著書「ちつトレ」(マガジンハウス)。「いつまでもメイクラブする方法」(扶桑社) 趣味は旅行、人間観察。ブログ http://www.healing49.com

「ちつトレ」ブームの立役者。
セックスレス離婚を経て、アラフォーで再婚。
幸せな国際結婚生活を送るかおるさんが、満を持しての参加です!

セックスレス問題、カップル間のパートナーシップ、膣トレ、オーガズム、ラブグッズ
国際結婚、女性の起業、子宮筋腫、様々なトピックに通じているかおるさんと一緒に
いろいろ語りませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。

生物学的性が女性・満20才以上であればどなたでもお申込みいただけます。
皆様にとって居心地の良い場にしたいので、
雰囲気を乱すと判断した場合は参加をお断りする場合があります。


協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/
ラブチャームス http://www.lovecharms.jp/


よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2016/05/31 23:33】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ