FC2ブログ
今年最後のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会でした。
今年最後のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会でした。
リピーターが多いので今回も熟練者4人、新規参加者2人。
主婦、占い師、セラピスト、司書、アダルトトイ関連の方など、6人。
年齢層は20代からなんと60代!
バラエティに富んだメンバーでした。

参加者同士で質問し合って、アイディアを分かち合います。

Q「したくない時、どうやって断ったらいい?」

A 一人称で「私は今気分じゃないからごめんね」と、伝えること。
あなたが悪いんじゃないのをちゃんと伝える。

A 次の時の気まずさを回避しようとしないで、
気まずい断り方を最初っからしないこと!

という具合で話は進んでいきます。

おな にーってしてますか?どうやって?
なんてぶっちゃけな話題もありました(笑)

ちょっと番外編だけど、
「好きだった男が忘れたいのに忘れられない!
思い出すと腹がたったり、悲しくなったり・・・」
という女子がいました。

「思い切ってその憤りをこのクッションにぶつけてみて下さい!」
とおもちゃのバットとクッションを渡しました。

みんなの声援も手伝って、
「このやろー!私は知ってるんだぞ!○○ちゃんをひいきして!
私は△△△したかったのにー!」みたいな感じで
感情をぶつけて、あらスッキリ!!

理想のせっ くすをイメージしてもらう
ヒーリングセッションも、思いのほか深く入って、
素晴らしいイメージが浮かんでいたようです。


リビドー

参加者プレゼントはLCラブコスメさんから、
彼をその気にさせる香り“リビドー ロゼ”などをいただきました。

そして、過去の参加者も多数参加の忘年会。
アダルトトイなどが当たるビンゴ大会で
盛り上がりました。

風邪で来れなかった方がいて、残念でした~
また今度いらしてね。

今年のSSUも大盛り上がりで終了~。
去年と今年の参加者の皆様、応援して下さる企業の皆様、
そして、共同主催者のピンク先生、ありがとうございました。
来年も続けて開催しますので、皆様よろしくお願いします。
【2010/12/27 15:41】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |