FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月のSSUヒーリング会・感想
昨日のSSUヒーリング会、皆様から感想を書いていただきました。

ゆいさん(34才)7回目?
年末(今年最後)なので参加しました。今回もまた違った意見が聞けました。また今度は飛んでいる会に参加したいです。ヒーリングセッションでは全眠してしまいました。今度は疲れてない時に来ます。

くみさん(37才)7回目?
毎回楽しいのでまた参加しました。今回も素敵な方々に出会いました。色々な話が出来て、聞けて楽しかった。ヒーリングセッションではどっか遠くに行って来ました(笑)すごい体験でしたヨ。やっぱり主催者が良いので素敵な人々が集まって来るのですね。悩みを持って参加して来ているけど、SSUが終わると晴れやかなのがすごい!!

ともこさん(30才)5回目?
もやもやして気持ちをすっきりさせたかったので参加しました。ワキアイアイ、色々な話をシェアできたのが楽しかったです。一年以上恋愛で悩んでいることを聞いてもらえ、クッションをバットで叩くことですっきりできました。ヒーリングセッションではかなり深いレベルに入れて気持ち良かったです。ありがとうございました。ハッピーになる以前のもやもやや怒りを発散することを助けてもらえて本当によかったです。

いぬさん(25才)3回目
4ヶ月前に三年間同棲した彼と別れ、来年はいい出会いができるように女子モードを上げたかったので(せっ くすの悩みもあって)参加しました。以前に参加させていただいた時よりも会話の時間が多く、たのしかったです。いつも思うんですが、クッキーが甘くなくてすごくおいしいです。ヒーリングセッションは不思議な感じでした。あれ、起きてるな、いま・・・?とかそういった感がつよく、考えているのか・湧き出ているのかわからない感じでした。途中ずーっとしかめっ面をしていたことに気づきびっくりしました。

まみいさん(62才)初参加
どのように悩みに対して心を開いて話せるのか、気づきを与えていくのか、興味深く参加しました。知らない言葉、思いを聞いて、驚いたりしながらも、受け入れている自分に気づきました。ヒーリングセッションは心地良かったです。20代の頃に相談できる場所が欲しかったわ。

まゆさん(23才)初参加
4年付き合った彼と別れて、その原因がせっ くすを楽しめなかったり、女性としての自信がない自分だったと思うので、自信をつけたくて参加しました。色々な方のお話を聞かせてもらって、ハッとさせられることが多いし、会話自体が楽しくスッキリしました。ヒーリングセッションも面白かったのでまた参加したいです。

【2010/12/27 09:29】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
