FC2ブログ
2010.11月のSSUヒーリングの感想です。
2010年11月 SSUヒーリングの感想いただいています。
二の足を踏んでいるあなた、これを読んだら参加してくださいね!

くみさん 37才
いつも楽しいからまた参加しました。今回も話題が豊富で勉強になりました。ヒーリングセッションではいつもと違う体験が出来てビックリしたけど、心があたたまりました。SSUは主催者が良いのでいつも素敵な方々が集まるのですね。毎回実感してます。

ゆいさん 35才
お友達が参加してみたいとの事で連れてきました。ヒーリングセッションでは今までで一番良いイメージが出来たので良かった。初めて人間とのせっ くすのイメージがみれました。ありがとうございました。

にゃあさん 31才
前回参加して楽しかったのでまた参加しました。前回参加した時に比べて、落ちついた印象でした。ヒーリングセッションでは、前回よりも明るい内容が見えて良かったです。いつも人が見えるなり目の前いっぱいに色が見えるのがまだまだ入り切れてないのかなーと。でも実にスッキリしました。今回もまたとても楽しい会でした。みんな色々なことかんがえてるんだなぁと。そして心と身体は必ずつながってるんだと言うのも実感しました。

エミさん 26才
前回来てみていろんな女の子のお話が聞けて楽しかったからまた来ました。今回もとても楽しかったです。ピンク先生、ナンナさんを始め、ここに来る人達はみんな自分に素直でとっても素敵な人達だなと感じました。ヒーリングセッションでは、とてもリラックスすることができ、素晴らしい体験でした。私にとって幸せな色を見られた気がします。来月は帰郷するので来られませんが、また是非参加させてい頂きたいです。

クッキーさん 39才
友人に誘われ、興味を持ったために来てみました。かまえることなく、リラックスして色々な方の話が聞けて参考になることがたくさんあって楽しめました。ヒーリングセッションは、途中まで気持ち良かったです。(半分寝てしまいました)

コオリさん 26才
人と話すのが苦手。特に一般人。仕事柄(アダルトグッズ・ラブトイ卸し)色々な女性の意見を知りたかった。やっぱり話すことは苦手。途中泣きそうになった。けれど皆さんが優しくてまた泣きそうになった。ヒーリングセッションはまた受けてみたい。けど、次はもっと深く入れるかなぁ…。ここに何回か来れば、私ももう少し堂々とできるようになるのかな。皆、どこでこういう風にこうやって話せるようになったんでしょう。女の子のチカラってすごいなーって改めて思いました。お菓子おいしかったぁぁ~。
【2010/11/29 00:13】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |