FC2ブログ
10月のSSUヒーリングは仮装パーティー
昨日のセクシャルセンスアップヒーリング会、
いつもにも増して盛り上がりました。

秘書・助産師・ラブラブ主婦・作家志望
・モデル・弁護士の卵というバラエティーに富んだ6人。

せっ くすの時緊張しちゃうけど、どうしたらいい?
なんて、かわいい悩みもあれば、

毎日せっ くすしないと気がすまない。
してくれない日はケンカしちゃう。
なんて、激しい悩みもあって、

みんなが疑問に思っていることや、
助言が欲しいことをぶつけ合います。

この会に参加すると、スッキリすると言って下さったり、
何回来ても楽しいといって下さったり、
失恋して引きこもり気味だったけど、
今日は最長距離で出てきた!と言って下さったり、

知らない者同士の女の子達みんなが、
リラックスして、安全だと思える場所で、
感情のもつれや疑問をぶつけ合えるってとてもとても素敵。

ヒプノセラピーのグループセッションでは、
自分の内面を覗いて、何を求めるのかを探します。
終わった後、みんながふわーっとした顔をしているのが印象的です。

参加者プレゼントはLCラブコスメさんより、

ジャムウ・デリケートパック(おりもの)ジャムウ・デリケートパック(おりもの)
()
エルシーラブコスメティック

href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001OFDY7Q/sosbyyoyo-22/ref=nosim/" target="_blank">商品詳細を見る

LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
()
不明

商品詳細を見る


花津ハナヨさんより
情熱のアレ 1 (クイーンズコミックス)情熱のアレ 1 (クイーンズコミックス)
(2010/04/19)
花津 ハナヨ

商品詳細を見る


あと、ピンク先生からドイツアダルト博覧会土産もありました。

終わってからの飲み会もまたお楽しみ。
昨日はハロウィンだったので、
ピンク先生が持って来てくれた衣装をみんなで着て
コスプレパーティーになりました。

カラオケまで行って歌ったり踊ったり、
珍しく終電まで騒ぐ私たちでした・・・。
【2010/11/01 15:43】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |