FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SSUヒーリング会・10月の感想
10月のセクシャルセンスアップヒーリングにご
参加下さった方に書いていただた感想です。

くみさん 37才
毎回参加していていつも刺激を受けた勉強になるので参加しました。今回も知らない言葉を覚えられたり、様々な角度から色々な事を知れたので良かった。ヒーリングセッションではなぜか新婚旅行及び挙式の時の思い出が出てきた。ビデオを見ている感じで。

てむさん 30才
煮詰まっている恋愛と感情を見直したかった。違う人のそれぞれの悩みと問題は似ているなと。ヒーリングセッションの世界にはきもちよく入れました。おなかいっぱいです。

みきさん 25才
前回とってもリラックスしてたのしい時間を過ごせたのでまた参加しました。前回同様、また色んな話ができて、リラックスできて、うれしかった。ヒーリングセッションでは、木のおうちで暖炉がぱちぱちいってて、あったかい紅茶が入ってて・・・。2階のベッドでうとうとしながら気持ちいい時間を過ごすことが出来ました。また来まーす。

ジャスさん 27才
色んなことが良く分からなくなったので参加しました。今回は両極端な人や元ぷれいす東京の方にも会えてうれしかった。ヒーリングセッションでは眠ってしまいました。

えみさん 26才
せっ くす・性について安心して話が出来る場所を探していたので参加しました。とてもリラックスできました。他の人の悩みやお話をきいて自分の中でも考えることがあり、良かったと思います。初めてヒーリングセッションを受けましたが、自分がどう感じているのか心の声を聞けた気がします。

橋本さん 28才
ピンク先生に会いたい&会そのものへの好奇心で参加しました。自分に悩みはあんまりないかな、と思ってたら思いの他あった件、しかも解決するし!!すゲェーー ヒーリングセッションのリラックスのところは好きな人にやってあげたいと思いました。
【2010/11/01 15:29】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
