FC2ブログ
SSUヒーリング会・9月の感想
9月のセクシャルセンスアップヒーリング会に
ご参加下さった方々に感想を書いていただきました。
今後の参加をお考えの方、参考になさって下さい。

由美子 35才 2回目
最近感覚がにぶってる気がしてたので参加しました。今日はおとなしめでしたね。でも逆に一般的かもしれない意見が聞けてよかったです。ヒーリングセッションでは寝てしまってもったいなかったです。次は必ず! あと、ちつトレをしようと思いました。

hitomi 24才 2回目
前回参加した時に、色んな話が聴けて楽しかったのと、その後にパワーアップしたという事で又参加してみたかったから。自分の悩みを色んな角度からアドバイスいただけて良かった。今回は人間の体の仕組みみたいな話まで聴けて面白かったです。また、皆似たような悩みを持っていて、もっと男の人にも女の人の事をわかって欲しいなって思いました。ヒーリングセッションでは、今回は深く入り込めたのですがあんまり性的な感じじゃなかったので今はあんまりそうゆうの求めてないのかな?って感じました。

えみさん ?才
以前から興味があって、参加してみたかった。ピンク先生にも会いたかったので参加しました。いろんなホンネの話がきけて楽しかったです。なかなかこういう話をする場もないので、参加できて嬉しい。また遊びに来たいです。ダイエット中ですがお菓子もおいしかったです。ヒーリングセッションはリラックスして受けることができました。かなりリアルに映像が見えて、感じ取ることができてよかった。また参加させてください。

みきさん 25才
以前から興味があって、せっ くすの時の緊張をとりたい!と思って参加しました。ゆったりとおいしいおかしを頂きながらおちつける雰囲気でした。ヒーリングセッションははじめてだったのですが、リラックスできました。このかんじをせっ くす時におもいだせれば・・・いいなぁと思いました。実践がんばりまーす。

ボンさん 31才
あまり性について話をする機会が無かったので参加しました。クッキーがおいしかったです。皆の色々な思うところを聞けて、自分だけが特別じゃないことがわかって良かったです。ヒーリングセッションの後半は意識が飛んだところもあったのですが、イメージは浮かび、気持ちが良く体があたたかくなりました。
【2010/09/27 15:00】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |