FC2ブログ
8月のSSUヒーリング会やりました。
7月はヒプノ留学のためにお休みしていたので、
一ヶ月あけての開催でした。

お一人風邪で来られなかったので、参加者は5人。

せっ くすの知識・初心者レベルの方~プロ級の方まで
色んなレベルの方々が交流できるのがこの会の素晴らしいところ。

妊娠が恐いからゴム無しでは出来ない、
それを強く言ったら彼氏がメゲてしまった。
今同棲中だけど、レスぎみです・・・

と泣き出してしまう20才女子がいれば、

ピルを飲んだ経験がある先輩達がそれぞれの体験を伝えたり、
色んな選択肢をアドバイス。

それにしても、なぜ男性は“なま”にこだわるのか?

みんなはいつおなにーを始めたの?
何がきっかけだった?

痛くて出来ないことがあるので、スマタを習得しようと
彼と一緒にデリヘル嬢を呼んで習いました。
なんて、一歩も二歩も進んだギャルがいれば、

「スマタって?なんですか?」
と言ってるだんな様とラブラブな主婦もいたりする。

今回は特にそんなコントラストが印象深かったですね。

ヒーリングセッションでは、
それぞれのイメージに深く入っていっていて

濡れたTシャツで愛し合いそうなところで起こされた!とか

なぜか自分は赤ちゃんになって、
小さい頃不在がちだった父親と一緒に座っていて涙が出た!とか

嫌なやつと今の彼が交互に出てきて混乱した!とか

今の自分の中はどうなっているのか、
何に目を向けて欲しがっているのか
を覗くことが出来たのではないでしょうか?

今回皆さんにお土産が配られました。

ヌレヌレココナッツパイン
LCラブコスメさんより、夏の限定商品 ヌレヌレ・ココナッツパイン
LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
()
不明

商品詳細を見る


そして、この会の共同企画者ピンク先生が
プロデュースする書籍達の中から毎回一冊。
最新の2冊はこちら↓

ちつ☆トレちつ☆トレ
(2010/07/22)
荻原 かおる

商品詳細を見る


ずぼらちゃんのSEXバイブル~女性ホルモンで愛されるからだ (体の中からキレイ!!シリーズ)ずぼらちゃんのSEXバイブル~女性ホルモンで愛されるからだ (体の中からキレイ!!シリーズ)
(2010/07/24)
松村 圭子

商品詳細を見る


9月は26日に開催します。
6席のみですので、参加表明はお早めに!
【2010/08/23 10:06】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |