FC2ブログ
SSUヒーリング・8月の感想
いつも、会の最後にアンケートを書いていただいています。
皆さんきちんとまじめに書いて下さってありがたいです。
新たにご参加を考えていらっしゃる方は参考になさって下さい。

くみさん (37才)
今回が3回目ですが、毎回話題が豊富なので参加しました。内容の濃い会だったと思います。思ったことを素直に話す方が多かったと思います。ヒーリングセッションでは自分が求めていること、してあげたいことがわかったような気がします。毎度おいしいスイーツ、ありがとうございます。今月のもおいしかったです。

ちばなさん(28才)
以前参加した人が面白かったと言っていたので、興味本位で参加。ヒーリングせっしょんで泣いたことにびっくり。せっ くすが好きじゃないと言ってた友人がいるので連れてきたいです。

マミーさん(24才)
せっ くすのことについてなど、女性同士で赤裸々に話す機会はこれ以外ないと思って。悩みもあったので相談したいと思いました。皆さんの悩みや聞きたいことを話し合ったり、自分にもためになりました。真剣に色々話を聞いてくれたり、アドバイスくれたり嬉しかったです。イメージすることで現実に何か変わったりするそうで、今後も家で自分でやっていきたいです。子供過ぎるのも良くないし、大人過ぎるのも良くないなと思いました。時々自分を解放するのも大事ですね。

jasmineさん (27才)
スランプになって、いろんなことがわからなくなって参加してみた。みんなが素直になれる場でとてもいいなと思った。その反面、もっとみんながこうして話し合う為にはどうすればいいのかな、と考えるきっかけになった。ヒーリングセッションは不思議な感じだった。起きているのか、眠っているのか。少し体があつくなっていたのでおどろいた。以前催眠療法に行った時はあまりよく分からなかったので。

ゆっきー(31才)
カウンセリングを勉強し始めたので、ヒプノセラピーを体感し、体験したかったので。また、グループカウンセリングにも活かせるのかな、と思って参加しました。話すことにより自己の気付きと発散するエネルギーを感じました。ヒーリングセッションでは気持ちよすぎて不覚にも夢の中へ。次回に再チャレンジします。
【2010/08/23 09:53】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |