FC2ブログ
6月の新・SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会終了~
毎度毎度盛り上がっております。
今回は最初3人しか確定していなくて、それもいいかしら?
なんて思い始めていたころに、ドドッと申し込みが!
結局定員の6名集まっていただきました。

今回一番盛り上がったのは、
「男子は分かってくれない!」ってこと。

そういうやり方は本当にイヤだから「イヤ!」と言っても、
「いやよいやよも好きのうち」とか勝手に思うのはやめてほしい

とか、

「俺ってウマイだろ?」って本気で思っている人に
どうやったら、そういうの最低!って傷つけずに分かってもらえる?

みんなでああでもない、こうでもない、とアイディアを出し合いました。

結婚10年でラブラブの方が、
「あんまり人にラブラブ振りを話すと、嫌がられる・・・」
と言うと、

みんなが
「そういう話もっと聞かせてください!夢みさせてください!」
とグイグイ乗り出してきたり。

知らない人同士だからこそ?話すネタがこんなのだから?
みんなすぐに打ち解けて、盛り上がります。

理想の恋愛やセッ クスをイメージしてもらうヒーリングセッションでは
今回なんと、全員が素晴らしいイメージを受け取ることが出来ました!
いつもは二人くらい寝てしまうんです。リラックスし過ぎて・・・

協賛のラブコスメさんから、皆さんに豪華なお土産。

ヌレヌレ・マスカットキッス(唇専用美容液)ヌレヌレ・マスカットキッス(唇専用美容液)
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る
LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
()
不明

商品詳細を見る

あと、自分で買いに行くのは恥ずかしいかもしれないコレも。
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd90180_list3.html


そして、私のお誕生日だったので、
飲み会に移ってから、ケーキをいただきました。
ピンク先生がこっそりお店の人に頼んでおいてくれたのです!
お店のママもお赤飯を炊いてくれました。

ケーキのろうそくを吹き消して
ハッピーバースデートゥユーなんて皆で歌ってもらったのは久しぶり。

ありがとう。ありがとう。

7月は海外でセミナー受講のためにお休みします。
8月は22日(日)に開催します♪
【2010/06/28 18:06】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |