FC2ブログ
6月の新・SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想
6月27日のSSUにご参加下さった方に書いていただいた
アンケートのマトメです。
皆さんもおっっしゃっているように、ほんとに楽しい会なので、
これを読んだら迷わず応募してください!

アンドレアさん 29才 3回目
潜在意識に気づいて、思念や行動を変えてたかったので参加しました。話しやすかったです。グランドルールがちゃんとあって安心。ヒーリングセッションでは、悩んでいたことは悩みでないと思えた。ポジティブな展望が見えた。お菓子もおいしかったです。

レイコさん 27才 2回目
恋人とのセッ クスが前より気持ちよくなくなったので、より良くするために勉強したくて参加しました。具体的悩みが解消された!次のセッ クスの時はローション使ってみます(笑)ヒーリングセッションで、彼以外の人ともセッ クスしたい願望も解消しました。意外性はあまりなかったけど、私自身がイメージしたい方向にイメージできました。前回は邪魔が入ったけど、今回はなかった。膣トレもヨガもちょいちょいしかやってないので、感じやすくなる体作りもしたい!具体策を伝授して欲しいです。

くみさん 37才 2回目
1度参加して良かったのでまた参加しました。今回も勉強になりました。今後に活かします(笑)ヒーリングセッションでは、ターザンになってました。(とってもセクシーなターザン)いつもワクワク楽しくしていたいのがわかりました。あまり人に言えない事をこの場で意見交換するのは良い事だと思う。素敵な会を開いてくれてありがとうございました。

ちえさん 35才
普段話したり聞いたりする機会があまりないので、心が向いている時にいろいろとしてみたいと思い参加しました。楽しかったです。あと勉強になりました。それから、気持ちが楽になった気がします。ヒーリングセッションは気持ちよかった。おなかがあったかくなりました。参加したい気持ちで、えいっ!という勢いで・・・でしたが、参加してよかったです。ありがとうございました。

マスミン 27才
すごく楽しそうだったし、いっぱい質問があったので参加しました。かなりopenな感じで楽し過ぎました。ピンク先生は想像以上にlovelyな方、ナンナ先生もadultyで・・・♪スィーツも最高!次回もリアルな女子の話が楽しみ。ヒーリングセッションでは、かなり深いところにいっちゃいましたよね・・・。病みつきになりそう!あの語りもいいですね。次回は何が出てくるのか楽しみです。皆さんから楽しくってためになるloveライフやコスメグッズ聞いたので、私も発信したいです♪

-ヨ-さん 34才
より良い恋愛とセッ クスを求めて参加しました。他の方の悩みも自分の想像力が刺激されて面白かったです。具体的に例えを出してくださって助かりました。ヒーリングセッションは全体的に知っている雰囲気で安心していられました。気持ち良かったです。自分を信じようと思いました。男性側にも女性サイドの感覚を知っていただきたいな・やっぱり、と思いました。女性がもっと精神的に自由になると嬉しいです。
【2010/06/28 17:44】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |