FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SSUヒーリング会の効果がご夫婦に!
2010年5月のSSUヒーリング会に参加の○美さん(3○才)より

先日は色々とありがとうございました。
実は旦那が週初めに体調を崩して休んで病院に行ったりしていたので
ちょっとの間、ご無沙汰でした(笑)
で、週末に旦那の体調が回復したのを 見計らって色々と今回、勉強した内容を
実践?してみたところ大喜びして喜んでいました。お茶会に行った甲斐がある。と。
また次回も行って来い!!!って言ってます(笑)

お初の道具については1度目は抵抗があって全然気持ちよくなかったのですが
2回目からは気持ち良くて楽しんでます。多分、頂いてなかったら自分でなかなか
買えなかったと思うので感謝してます。ありがとうございました。
また、お茶会でAVビデオの話 にまるっきりついていけなかった話をしたところ
旦那が「よし!俺も知らないからレンタルで借りる!!」と言って借りました。
・ 明日香きらら・RIO ・吉沢あきほなどメモった人物のAV拝見。
う~ん、やっぱりAVビデオが好きになるのか?時間がかかるかも(笑)
人や背景、コスチュームが変わるだけで何かワンパターンな 気がして・・・。
刺激にはなるけど長くは見れない感じです。私的に、もっと勉強が必要なのかな?

お茶会に参加して2人の 関係はより一層良くなったような気がします。
いつも普段から優しい旦那がもっと優しくなったような気がします。
感謝、感 謝です♪会に参加して色々と話題を提供してくれた方々、ピンク先生、そしてナンナ先生に感謝してます。
スイーツも美味しくて、グッズも嬉しくて、会の後の飲み会も楽しくて参加して良かったです。
とっても為になり、すべてが楽しい一 日でした。
貴重な時間を提供して頂いてありがとうございます。
【2010/05/31 23:15】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
