FC2ブログ
5月のSSUも楽しく終了
毎度毎度盛り上がっております。
参加者によって話題は様々。
誰かは知識・経験豊富で、誰かはとってもウブで、
図らずして良いバランスの集まりになるのが不思議です。

今回の話題は主に、レス解消方法。

まずは“ごっこ”について。
定番のお医者さんごっこ、社長と秘書ごっこは
だれでも思いつくと思うけど、

今ムショから出てきたばかりの組長ごっことか、
双子の弟・妹なりきりごっこなんかが笑えましたね。
楽しそう!

「毎日ダンナを誘います!三回誘って一回OKくらいかな。
断られてもメゲません!」

この意見にはみんな「おぉーっ!」って感じでしたね。
メゲてる場合じゃないのか、タフさが大事だなぁと。

今回はメモを取る方が多くて、
誰かが一つアイディアを言う度にフンフンとメモを取っていました。
帰ってから実践したら、感想を教えてくださいね!

そして、協賛のLCラブコスメさんから豪華なお土産。
LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
()
不明

商品詳細を見る
ヌレヌレ・スウィートキッス(唇専用美容液)ヌレヌレ・スウィートキッス(唇専用美容液)
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る

さらに興味はあるけど、自分で買うのは恥ずかしい
という方もいるかもしれない「コレ」も。

ずぼらちゃんの恋を呼ぶからだバイブル~女性ホルモンでボン・キュッ・ボン! (体の中からキレイ!!)ずぼらちゃんの恋を呼ぶからだバイブル~女性ホルモンでボン・キュッ・ボン! (体の中からキレイ!!)
(2010/03/16)
松村 圭子

商品詳細を見る
Girl’s Side Book―女の子が読むラブテクニックGirl’s Side Book―女の子が読むラブテクニック
(2007/07)
TEAM Girl’s Side

商品詳細を見る


参加回数によって、こんな本もプレゼントされます。
プレゼントのバリューが参加費を大きく上回っているのです。

楽しくてお得な会にあなたもぜひご参加ください。
【2010/05/24 11:52】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |