FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セクシャルセンスアップヒーリング会5月の感想
皆様に書いていただいたアンケート内容を掲載させていただきます。
参加をためらわれている方に楽しさが伝わるとうれしいです。

ちえさん (28才)2回目
下ネタを話す場が欲しかったので参加しました。皆さんと話を出来たことがまず楽しかったです。(女友達がいないので・・・)性に対する考えや欲が自分と似た人もいれば、全く違う人もいるんだなと改めて実感しました。ヒーリングセッションでは、前回は膣がピクピクするほどエロかったのに対し、今日はピュアな内容で、そういうものを実は求めているのかも・・・と思いました。とても楽しい時間を過ごせました。また来ます。お菓子もおいしかったです。

ゆうきさん (23才)2回目
前回参加して良かったから参加しました。せっ くすレスにならないために、工夫していると聞いて参考にしようと思いました。「プレイ」は興味を持ったので、バリエーションを増やしたいです。今日も素敵な方たちと出会えて良かったです。ヒーリングセッションでは半寝してしまって残念でした。でも愛する人と笑い合っている場面が思い浮かんで幸せな気持ちになりました。

こみさん (31才)
ピンク先生のブログを拝見して、いつか色々な女性とせっ くすについて話し合ってみたりすることを体験してみたかったので、また、自分の問題点は解消できるかも知りたくて参加しました。同じ悩みを持った方、また、それを克服している人の意見を聞くことが出来て参考になったけれど、自分のパートナー選びが悪かったのかなぁと反省も。せっ くすについて自分から誘って、断られてもへこたれないタフさが欲しいと思いました。自信を失うので、難しいけど。ヒーリングセッションは気持ちよかったです。落ちてから、場面がコロコロ変わったり急に映像が現実の(ストレスのある)ものになったりしたのは集中力が欠けていたからなんでしょうか。ちょっとエロイ絵が見れて良かったです。

ミッチーさん (25才)
だんなとのせっ くすレスを解消したくて参加しました。みんなで性の悩みについて話すことが主婦になってから無かったので、色々刺激になりました。ヒーリングセッションが終わった後、凄く体が楽になってポカポカして、最近不眠気味だったのですが、夜よく眠れそうです。また参加したいです。

uniさん (28才)
性に関する話がしたかったので参加しました。皆さんの実践が聞けて面白かったです。私もぜひ真似してもっと充実したせっ くすライフを送りたいと思いました。ヒーリングセッションでは、少し意識が飛んでしまったのが悔やまれます。お菓子おいしかったです。

シータさん (37才)
ナンナさんと別の場所でダンナと共に知り合い、この会を知りました。ダンナのすすめで参加しました。普段の会話では出てこない話しや自分と他の参加者を比較して、自分はまんぞくしているのだけど、努力していないことに気づきました。良い意味で接し方が変わるような気がします。ヒーリングセッションはとても不思議な感じでした。天空の城ラピュタのシータとパズーがでてきて、ワクワクドキドキ楽しく、と望んでいることを知りました。自分だけが満足するのではなくて、ダンナも満足させてあげようと思いました。
【2010/05/24 11:16】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
