FC2ブログ
昨日は月に一度のSSUヒーリング会でした。
日本で初めての企画だよね?と改めて思っています。
女子だけで性に関するぶっちゃけ話をしたり、
理想のせっくすをイメージしたりするお茶会。

参加者の皆さんが
「こういうことを思いっきり話してもいい場って初めてだけど、楽しい!」
と言ってくださってもう一年以上続いています。
とにかく毎回楽しい!盛り上がる!

今回は20代の新社会人~40代主婦の6人。
またまた地方から来てくれた方も!だんだん全国規模に広がってますなー。

お仕事がハードでせっくすのスイッチが入らない!

長く付き合ってる彼氏とマンネリ。

まだ誰とも付き合ったことがない…色気って何?

脳でイクってどういうこと?

女性でもAVって見てますか?

などなど、色んな話題が出ました。
深い悩みって程でもないけど、ちょこっと悩んでたり、
みんなはどうしてるの?って気になってたり、
そんなことを聞きあって、

「なーんだ。みんなもそうなんだー。」とか、

「そっかーそうやればいいんだー。」とか、

そんな感じで悩みが悩みでなくなり、
疑問もスッキリ晴れて、みんな晴れやかな気分に!

新しくなったヒーリングセッションでは、
快挙!だれも眠りませんでした(笑)

グルーブでの簡単なヒプノセラピーの誘導なんですけど、
まずはリラックスしてもらうことから始めて、
必ずいつも寝ちゃう人がいるんですよね。

新しい誘導パターンが良かったのか?
メンバーの気合が入ってたのか?

皆それぞれに素敵なイメージを思い浮かべていたようです。

終わった後の飲み会もいつも大盛り上がり。

ラブコスメお土産

協賛のLCラブコスメティックさんより参加費を上回るバリューのお土産が皆さんに配られました。

ラブシロップ(食べられるラブローション)
LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
ヌレヌレ・スウィートキッス(唇専用美容液)
あとピンクなローターもね!

  • Girl’s Side Book―女の子が読むラブテクニック

Girl’s Side Book―女の子が読むラブテクニック
(2007/07)
TEAM Girl’s Side

商品詳細を見る


さらに!この本もお土産です。

これを読んでいる皆様も是非ご参加くださいね♪
次回は5月23日(日)開催予定です。
【2010/04/26 22:36】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |