FC2ブログ
新SSUヒーリング会の感想です。
4月の会に参加された皆様にアンケートを書いていただきました。
今後の参加をお考えの皆様、参考になさってくださいね。
次回は5月23日(日)に開催します。

アリソンさん 34才 
5回目の参加。ルーティンです。今回は色々な意見が聞けたので良かった。ヒーリングセッションでは、違うことが出てきちゃったので寝てるのかと思ったけど、起きている感じだった。前回も思ったのですが、やはり一回個人セッションが必要な気がしました。何かつっかえるものがあり、入りきれないような感じです…

マリマリさん 46才
普通話すことのないせっくすやそれに関係した話を正直に話したくて参加しました。初めての参加で、初めての方達なのにとても安心してリラックスできました。ヒーリングセッションでは脳が開放された感じでとても気持ち良かった。また参加したいし、友達にも参加するようにすすめます。

みわこさん ?才
女性パワーを高めたかったので参加しました。自分の志向が分かりました。ヒーリングセッションではどんな相手を求めているのか分かりました。

ミッフィーさん 30才
すっごく楽しかった!ひとりHの話とかしたことなかったから、他の人のハナシもキョーミしんしんでした。ヒーリングセッションはめっちゃ気持ち良かったです。自分の理想がよくわかりました。もっとセッションの時間があれば良かったー!というくらい良かったです。ありがとうございました。

しーまーさん 22才
ピンク先生のブログの告知を見て参加しました。副交感神経が働いているようでした!はじめてでドキドキしてましたが、後半は楽しくなってきました~ ヒーリングセッションでは顔やシチュエーションまで具体的にでてきたので、実生活であるかも♪とおいしい気分になりました。何でもあり!もっと自分を解放していいんだ~と思いました。ありがとうございまーす♪

ゆうきさん 23才
性について興味があるからと、色気って何?ってふと思ったから参加しました。みんなのお話が聞けて楽しかったです。ヒーリングセッションでは体がふわっと軽くなって不思議な気持ちになりました。
【2010/04/26 22:09】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |