FC2ブログ
3月のSSUヒーリング会は恋バナ中心でした。
昨日は1周年を迎えたSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした。
4度目1人、3度目1人、2度目2人、初めて3人の7人がいらっしゃいました。
複数回来ていただけるということは、楽しかったからとか、
参考になったからとか、効果があったからとかでご参加下さる訳で、
主催者の私達も嬉しい限りです♪

毎回集まるメンバーによって、雰囲気も話題も違います。

「ちょっと付き合ってみようかな・・・っていうところから、
本当にスティディな関係のところまで、
どうやって持っていったらいいのか教えて!」

ってな話題からスタートして、今回は恋バナが中心になりました。

「何回目のデートでするのがいいの?」とか、

「たまにしか会えないのに、
メールだけで約束をキャンセルされると悲しい」とか、

みんながそれぞれの悩みを持ち出して、
内容は違えど、悩みを抱えているのは同じなんだと
分かって、みんな安心したようでした。

それこそは、SSUの目的の一つであります。
1人ですごーく悩んじゃう前にみんなで話してみたら、
大したことじゃなくなっちゃうかも?

副題として「もっと愛される女になる!」としているので、
みんながどういう努力をしているかを話し合ったりもするのですが、
そのせいか、面白い効果が立て続けに報告されています。

・2月の会の帰りの電車で黒人に猛烈に求愛されて
一緒に帰った英語堪能な女子が通訳してくれて
電話番号を渡された。

・3月の会の帰りに自宅近くの駅に着いたら、
インド人に強烈アタックされてチューされた。

なぜか、両方とも褐色系外国人なのが気になりますが、
「もっと愛される女になる!」効果でしょうか・・・?

次回からは2年目ということもあって、
トピックの取り上げ方や、ヒーリングセッションの内容を
新しくして変更します。
お土産も興味津々グッズを毎回用意します。
参加費はちょこっと上がって4000円になります。

詳細が決まり次第すぐにアップしますが、
次回開催日は4月25日(日)で決定です。

【2010/03/29 20:05】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |