FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月のSSUにいただいた感想です
今回の参加者7人の感想を掲載させていただきます。
これからの参加をお考えの方は参考になさってくださいね。

Mさん (38才)
前回ヒーリングセッションで寝てしまったので、リベンジしたいと思って参加。グループセッションは楽しい。前よりもイメージがハッキリしてて、入り込めそうだった、けど、また寝ちゃった。

ゆかさん(33才)
感じたい・気持ち良くなりたい!と思って参加しました。色々な体験談や悩みを聞けて、自分の気持ちが少し軽くなりました。ヒーリングセッションでは眠ってしまいました・・・。膣トレもトライしてみます。

OTAさん(36才)
パートナーとのセックスで喜ばせたくて参加しました。とても自然に自分が見えそうな空間でした。ヒーリングセッションでは半分寝てしまったのを、カンペキに寝ないように気をつけつつ、体はリラックスしてあたたかでした。眠らずに受けたかった・・・。もっとこんな場が広がって、女性がニュートラルな自分になれれば素敵だな・・・と思いました。

Y.Y.Yさん(38才)
楽しかったし、何よりリラックス出来ました。良いイメージを持ち続けるトレーニングをしたいと思いました。関わらなくてもよいものに関わらない自分の道を歩くためのトレーニングをしたいと思いました。

ちえさん(28才)
下ネタ好きなので、と、ヒプノセラピーにも興味があったから参加しました。楽しく話が出来て充実した時間が過ごせました。ヒーリングセッションでは周りに人がいるとリラックスできない性格なので不安でしたが、とてもリラックスできて、もっと警戒心を解ければ、もっと凄いものが見れたかも・・・と思いました。

にゃぁさん(30才)
自分自身、せっくすについて前向きな考えがあるので参加しました。とても楽しかったです。みんな色々な考えがあって勉強になりました。ヒーリングセッションでは、最初は邪念が多かったのですが、ピューと入ることができました。でも、出てきた想像が少し暗いものだったので気になります。終わった後はスッキリしました。(身体というか脳というか)みんなも明るくて良かったです。今日をふまえて、また参加したいなーと思いました。

ゆーきさん(23才)
ピンク先生に会いたかったからと、彼ともっともっと仲良くなって、愛してほしかったから参加しました。来るまで本当に緊張して、しゃべれるかなとか色んな気持ちだったけど、たくさん話を聞いてもらって、簡単に触らせない!って思ったし、知らないことがいっぱいあって、刺激的でした。ヒーリングセッションでは、ずっと暗いところにいて、ぱーっと白くなって、いろんな男の人がいたけど、彼がいて、すっごくしあわせな気持ちになりました。すっごく楽しくて、いろんな人と出会えて、来て良かったです。また来たいです!!
【2010/03/01 20:26】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
