FC2ブログ
2月のSSUヒーリングも楽しく終了!
昨日、2月最後の日に今年一発目の
セクシャルセンスアップヒーリング会を開催しました。

今回集まってくれたのは20代・30代の7人。
学生、主婦、栄養士、セックスワーカーと様々な方々です。

わざわざ地方から参加してくれたYちゃん。
ウブそうなかわいい女の子でした。

Yちゃんのお悩みは彼氏がずーっと胸を触り続けること。
せっくすはしないで、何時間も触り続けるんですって。
それは、ヒドイ!
お姉様方みんなが
「ダメってちゃんと言わなきゃ!」
「甘やかすと付け上がる!」
「人のを触るなら、自分もパンツ脱げ!って言った方がいい!」
と、口々に言われ、Yちゃんもちゃんと断ろう!と思えたようです。

とっても胸が大きいNちゃんは、
言い寄ってくる男性は100%胸が目当てで、
一時は本当に悩んで、整形手術しようと思ったそうです。
胸が無いのも悩みだけど、あり過ぎるのもホント大変そう。
今はふっ切れているようで、あっけらかんとしていましたが。

いつも皆で、理想のせっくすについて話したり、
イメージしたりもしてもらいます。

どMな妄想を抱く人もいれば、
誕生日に昔の彼が、赤い薔薇の花束を抱えて
街角で待っていてくれた時が感動した!と
ロマンティックな思い出にふける人もいて、
お互いが刺激し合ってましたね。

後の飲み会では、個人個人でさらに突っ込んだ話も
していたみたい。

A「変態barに行ってみたいけど、よく知らない」と言えば、
B「私の知っているところは、○○にあるよ」と答え、
C「え!私も行ってみたい!今度一緒に行こう!」と便乗

などと、なかなか普通では出来ない会話が続きました。

また他のグループは仕事の話をしてたりして、
いつも千差万別なんですけどね。

来月は3月28日(日)に開催します!
気になる方は是非いらしてくださいね!
詳しくはコチラをご覧下さい。
【2010/03/01 09:42】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |