FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月のSSUヒーリング会+忘年会楽しく終了!
数えることなんと10回目!
毎回毎回楽しくて、やってて良かった!と思える会です。

年の瀬の忙しい時期だというのに予定より多い7人も
集まってくれました。
年齢層も20代~50代までとバラエティ豊か!

この会をやっている目的は色々あるのだけれど、その一つとして、
話せる人がいなくて一人で考え込むから悩みになっちゃう!
あれ?と思った時点で話せる機会があれば大した傷にならないかも?
というのがあるのですが・・・。

今回参加してくれた20代の女の子が
「自分は経験が少なくて、好きな人にも素直に好きって言えないし・・・」
と語ってくれながら、涙が出てきちゃうというシーンがありました。
「自分でもびっくり。泣くとは思ってなかった。」とな。

こんな風にね、自分の性に関することってなかなか話す機会がないから
知らず知らずに鬱積してしまう傾向がありますね。

この会みたいに、知らない者同士が集まって、
「自分はこうなの・・・これって普通?みんなはどお?」
って話せる場を作りたかったんです。

みんなで話して、解決策が分かる訳じゃなくても、
打ち明けて、聞いてもらえるってことがすごく大事。

小さな悩みは誰でも個々にに持ってるから、
みんながみんなの話を聞いてあげる。
とっても素敵な会でした。


終了後は忘年会と称して、過去の参加者の方も飲み会に参加してくれました。
女性向けアダルトグッズやセクシー下着、ヒプノ半額券が
当たるビンゴ大会をやったり、
またまたカラオケで騒いだりして、ものすごいはしゃぎようでしたね。

共同企画者のピンク先生、参加者の皆さん、
本当にありがとう。お世話になります。
来年もよろしくね♪

2010年1月は24日(日)に開催します。
募集要項はこちらです。
【2009/12/30 10:45】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
