FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セクシャルセンスアップヒーリング12月の会の感想
12月の会に参加してくださった方々に書いていただいた
アンケートから抜粋して掲載させていただきます。


こささん(30才)
3回目の参加。ピンク先生にお会いしたかったのはもちろん、ヒプノセラピーで今回はどんな物がみれるかなと思い、参加させて頂きました。自分が少しヘコみ気味だったので、元気をもらいました。あまり女性との出会いも少ないので、新たに知り合いになれるといいなと思います。ヒーリングセッションでは自分でも分からない自分の気持ちを知れるような気がして毎回楽しみです。今度こそ幸せいっぱいのイメージが見たいです・・・。いつもその場で質問等したいことを忘れてしまい、話をうんうんと聞かせて頂くばかりで・・・こんどこそちゃんと準備してきます。またよろしくお願いします。

音咲椿さん(31才)
来年はすてきな年にしたく参加しました。友人同士ではなかなか聞けないピュアなHの悩みが聞けて新鮮!ヒーリングセッションでは前回よりも幸せなイメージが・・・。

クサマックスさん(39才)
せっくすレスを打破するべくせっくすセンスをみがきに来ました。アットホームな雰囲気でガールズトークが出来るのでステキです。ヒーリングセッションでは滝を抜けた所で寝てしまったので、次回リベンジします!

ユカさん(33才)
今まで女性とせっくすの話(悩み)をしたことがなかったので参加しました。人の悩みは人それぞれ。自分で解決するしかないけど、色々聞いたり、自ら発言することで、気が楽になった。ヒーリングセッション中、小道でのイメージが「さみしい」で驚いた。さみしいのかなー?私。スイーツおいしかったです。

ミッキーさん(33才)
興味本位で取材に便乗させていただきました。皆さんのお話をたくさん聞けて、いろいろ本当に面白かったです!ヒーリングセッションでは映像はぼんやりしていましたが、なぜか手だけが反応して、フシギでした。どうなるのかドキドキでしたが、とてもふんわりした気分です。ありがとうございました。

Naoさん(?才)
皆さんのセックスに対する意見を聞きたかったので参加しました。もっと過激な内容かと思ったけれど皆さんやわらかい印象で心地良かったです。そして色んな情報があったのでためになりました。ヒーリングセッションについては、ヒプノを皆さんに理解してもらうのにはとてもステキな誘導だと思いました。セラピールームの波動もなかなか良いですね!

yuccoさん(28才)
未知への遭遇、現在の自分の悩みの解消にヒントになるかもと思って参加しました。みんなの話が聞けておもしろかった。まさか自分の話をして泣くと思ってなかったですが、話しながら自分の事がちょっと心配になってしまいました。ヒーリングセッションでは途中で集中力が切れたと思います。もうちょっとやってみたいです。
【2009/12/30 10:13】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
