FC2ブログ
11月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの感想です。
11月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会に
参加された方々から感想をいただいています。
これから参加してみようかなっと興味をもたれている方、
参考になさってくださいね。

ゆいさん (34才)3回目
新しい情報を求めての参加がルーティン化しつつあります。今回はオナニーについて色々聞けたのでよかったです。ヒーリングセッションでは、今回もカマキリから始まり、メルヘンの世界に入っていき、滝の辺りでは人魚姫でした。何かメッセージがあるような気がするので、個人セッションを受けたいです。この会に参加し始めてからいろいろと変わったのでこれからも楽しみです。

三ツ矢ナミコさん(31才)2回目
今日は家で仕事したくなかったし、一回目のヒプノ(ヒーリングセッション)が楽しかったから参加しました。今回はセッション中、膣が動いて感じてしまいました。またスッキリしに来まーす!

C.Aさん(26才)
初対面でせっくすトークをするのは難しいのでは・・・と思ったもののいざ始まると和気あいあいとした雰囲気で居心地のよい空間でした。体位の話で、具体的な動き方まで言及して話すことはそうあることではないので貴重な体験だったと思います。ヒーリングセッションでは、非常にリラックスしてしまい途中でうっかり寝てしまいました・・。なので主要な部分は覚えていないのですが、その代わり深く快眠出来ました。

Mさん(永遠の17才)
どんなものか興味があって参加しました。驚きました。自分は話さないと思っていたのに、つい話にのって発言しているこの事実!ヒーリングセッションではスーッと強いイメージに入っていけたので楽だし、ワクワクしました。眠ってしまったので残念です。

Bさん(38才)
最近全く色っぽい気にならないので、ヤバイのでは!?と思って参加しました。思ったより楽な気分になれるし、気軽ですごく楽しかったです。ヒーリングセッションでは、初めてなのでうまくいくか不安でしたが、不思議な気持ちよさにびっくりしました。お部屋の大きさがちょうどよい感じなのと、ソファがめちゃくちゃ気持ちよかったです。

12月のSSUは27日(日)14:30~です。
詳しくはコチラをごらんください。

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2009/11/23 09:21】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |