FC2ブログ
11月のセクシャルセンスアップヒーリング会・楽しかったですね♪
今月も楽しく開催されました~。

今回も集まってくれた20代~30代の5人と私とピンク先生
全部で7人皆でガールズトークに花を咲かせました。

3回目の参加となる主婦の方が、

「この会に参加したことがキッカケとなって、
3年間せっくすれすだったのが解消されて、
今では週に一回くらいのペースです!」

というホットな話題からスタート!

膣トレーニングをしたり、
だんなさんと一緒に女性向けアダルトAVを見たり、
本人は楽しいからやっただけで、
努力してるつもりはないようですが、
せっくすに対してとっても前向きに取り組んだのが、
功を奏したようです♪よかったねー!

イメージングのセッションでは、
半分寝ちゃった人多数で、もったいなかったのですが、

男性が私の背骨をマッサージしてくれて、
とっても気持ち良いので、私もやり返してあげて・・・
起こされたくなかった!!

とか、

タイマツが焚かれてて、暑くて汗ダラダラになってたら
汗を舐めてくれて、そうしたら実際には膣が勝手に動いて
気持ち良くなっちゃった・・・

とか、素晴らしいイメージを浮かべていらした方も。

いつも手作りでお出ししているお菓子もとっても好評で、
嬉しかったです。

後の飲み会には前回の参加者とか飛び入りして、
大いに盛り上がって、更にカラオケまで行っちゃって・・・ふふふ。

本当にやってて良かったと思える楽しい会でした。
みんなありがとう!!!

次回は12月27日(日)14:30~開催します。
終了後は忘年会です。
SSUヒーリング会と忘年会両方でも、
どちらかだけでも参加をお待ちしています。

SSUヒーリング会の詳細・申し込み方法はこちらです。
【2009/11/23 16:33】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |