FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月のSSUヒーリングの会を開催しました。
昨日もまたまた大盛り上がりでした。
今回の参加者は5人全員アラサーの働く女性達でした。

何と言っても今回の目玉となった話題は「グループせっくす」
いわゆるスワッピングパーティーです。

参加者の内の一人が、以前イタリア人の彼と付き合っていた時に、
数ヶ月かけて説得されて行ってみたら、結構良かったらしいのです。

その後、他の彼と長く付き合っていた時に、せっくすレスになり、
浮気はしたくないのだけど、新しい刺激を求めたい・・・
悩みに悩んだ後、またグループせっくすに行ってみて、
お互いに良い刺激になり、レスを解消したとか・・・。

どんな人が来てるの?
病気の心配は?
その中で別のカップルが出来ちゃったりしない?

などのみんなの質問に答えてくれました。
聞いていたら、私が思っていたよりも楽しそうな感じで、
こわいイメージが大分払拭されました。
(きっとみんなもそうだった?)

そして、ピンク先生による膣トレーニング講座。
膣を鍛えることで、締まりが良くなることはもちろん、
尿漏れ防止、老化防止、ダイエットなど様々な効果が期待できます。

続けて、自由にイメージしてもらうヒーリングセッション。

相手は誰がいいか選べなくて、結局チンパンジー連れて来ちゃった!
気がつくと外人になってて、オイルマッサージしてもらった。

パートナーに抱きしめられて、守ってくれてる!と感じた。

人物はハッキリしなかったけど、自分を包んでいるオーラの色が黄緑色だった!

自分が透明なイルカになった!相手はみんな外国人だった。

なぜか焼肉用の肉を選んでいた!?

などなど、皆さんそれぞれに楽しまれていたようです。

今回の飲み会に参加された人数は私達を入れて6人。
このくらいの人数だと、二つに分かれてしまわないで、
皆で話が出来るので、それはそれでいいなぁと思いました。
飲み会でもグループせっくすの話の火は消えることはありませんでした・・・

来月11月22日(日)も開催しますよ!
女性なら誰でも、是非いらして下さいね。
【2009/10/26 10:41】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
