FC2ブログ
10月のSSUヒーリングの会の感想いだいています。
こささん(30才)二回目
8月に参加させていただいて、また参加したいと思っていました。色々な世界?のお話が聞けて前回同様脳が活性化されました。ヒーリングセッションでは思ってもみない世界が広がり、自分が求めているものがイマイチ理解できませんが、新たな自分探しが出来たような気がします。前回参加した方々のご紹介で占いにいったり、BBQに誘っていただいたりして世界が広がりました。

ゆいさん(34才)二回目
前回楽しかったのでまた参加しました。今回は求めていた話の流れだったのでよかったです。グループセックスについてもっと知りたい。あとで(飲み会で)ゆっくり聞きたいです。ヒーリングセッションでは虫デーで蚊から始まりました。やはりバラが出てきて水の中からは出たくなかったけど、白い布にくるまれるとのことなので、出たらそのまま現実のパートナーに抱きしめられたので、守られている感じがよかった。当初はすごいせっくすが出来ることを期待していたのですが、安心感があるということも必要なのがわかりました。

今回も皆様にアンケートを書いていただきました。
公開しても良いとお答えいただいた方の分だけを掲載します。
これからの参加をご検討の方、参考になさって下さいね。

ジャワティーさん(31才)
彼氏(3年)とのマンネリ打破のきっかけになればetc.と思って参加しました。グループセックスの話が出たのが印象的スギで・・・!悩んで悩んで出した一つの結論ということで、ご本人がとてもスッキリさわやかな表情で話していたのが心に残りました。ヒーリングセッションでは、初めてだったのでところどころついていけず、良かったり、先走ってあわてて戻ったり・・・でしたが、最後のキミドリのオーラの正体を聞いて納得してみたり。また参加したいなぁと思いました。場所も駅から近くて良かったです。

ジュンさん(37才)
女性としてupしたいので参加しました。いきなりセクシャルなところから入るので、最初はドキドキでしたが、開放できてリラックスできました。ヒーリングセッションではスッキリ。途中で意識が無くなったのですが、目覚めて本当にスッキリしていました。意識が無いときにも活動していたような感じです。場所も駅から近いので便利です。様々なお題で参加してみたいです。

テーマ:エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル:心と身体

【2009/10/26 10:18】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |