FC2ブログ
昨日はセクシャルセンスアップヒーリングの会 
数えること7回目。
いつも満席なのですが、なぜか今回は集まりが悪く、
体調を崩されてキャンセルされた方もいたりして、
少ない人数も発言チャンスが多くていいかもね、
なんて思いつつも、ピンク先生と私で、
何人かの人に電話をしてみたところ、
当日のお誘いなのに2人も飛び入り参加して下さって、
最終的に参加者は5人集まって下さいました。ホッ。

今回はまず、どんなところに性的魅力を感じるか?
要するに、あなたのフェチズムはどんなところ?を
お互いに聞き合ってもらう他者紹介から。

黒人の肉厚の荒々しい体が好き
後ろから見た逆三角形の背中が好き
横から見た腕の筋肉がいい
繊細な手にいやらしさを感じる
人によっていいと思うところが変わる

なんて話している内にすっかり打ち解けた雰囲気に。
知らない人同士なのに、なぜか性について
あぁだこうだ言っている内に仲良くなっちゃうんですよね。

今回の名言は、「料理上手は床上手」
同棲中の彼としたいと思うタイミングがずれて、
セックスレスになっちゃうかも?と心配になった彼女は
おいしい料理で家に惹きつけ、一緒にお風呂に入ってゆっくりして、
そんな心配を解消したのだそうです。

セックスレスの問題は少なからずいつも話題に上ります。
せっくすに意識を集中させることよりも、
彼女のように、周りから攻めていって、
一緒の時間や会話を増やすのが正解なのかもしれません。

ヒーリングセッションの時間、外の遊歩道で子供が騒いでいて、
大きな声が気になったのですが、誘導されているうちに
気にならなくなって行ったとおっしゃっていただいて、ホッ。

私はベリーダンサーになっていて、ベッカムが出てきた・・・

シーンが変わるたびに違う色のワンピースを着ていて、
えっちなことはしないのだけど、ずーっと見つめられていた。

床に置いたベッドマットの上でお互いに食べさせ合った。
現実で知っている俗世を捨てたような男性と
ずーっと見つめ合っていて、それだけで満足だった。

自分は小学生になっていて、排水溝を通って
見渡す限りの大草原に行き、誘われるのだけど、
小学生なのにいいのかな?と思った・・・

初めての方も面白いイメージを見られているではないですか!
若干寝てしまった方もいらっしゃいましたが、
それはそれで、リラックスが深かったということで・・・
是非またトライして下さい!

そして、いつものごとく、そのまま飲み会にずれ込み
みんなの話が盛り上がりました。
近所の小さな居酒屋さんに行くのですが、
ヘルシーな野菜中心のお料理がおいしいんですよー。

皆様、ご参加ありがとうございました♪
【2009/09/28 10:36】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |