FC2ブログ
9月のセクシャルセンスアップヒーリングの会の感想
昨日の参加者の方々に書いていただいた感想を
掲載させていただきます。
これからの参加をお考えの皆様、参考になさって下さいね。

キャンディーさん(23才) ※2回目
女性とせっくすについて本音トークがしたかった。最近パートナーとのせっくすで挿入された後、感じにくいのでそれをセラピーによって改善出来たら良いと思いました。皆さんとても良い雰囲気で、リラックスしなが話せて良かったです。ヒーリングセッションでは、最初爆睡してしまい、催眠状態に入り難かったです。体調を整えてから来れば良かったと反省しています。

カニケンさん(37才) ※2回目
二回目だからか、風邪っぽいからか、ゆるむ→リラックスできたように思います。ヒーリングセッションでは、「自由にしていい」と言われているのに、自分で自分をせかしたり、「それはちがう」と禁止が強く、なんと言うか、自分が自分を何よりも自由にしていないのだと分かっちゃったかも。それは、せっくすについてというより、自分全体がそうなんですね。みんながサクッと「グラウンディング」が出来ているのにビックリ!!本を見ながら自分で練習した時は結構時間がかかったのに~。あと、言おう言おうとして言いそびれましたが、脱毛について皆さんに聞いてみたかったです。

Lavenderさん(27才)
女性の性意識を知りたかったから、女の子たちと話がしたくて参加しました。みんなの顔が見える程よい距離感でアットホームで雰囲気が良かった。ピンク先生もナンナ先生もとても素敵。ヒーリングセッションでは、不思議!気持ちいいというか心地よくリラックス出来た。素敵な会でした。また参加したい。

しおりさん(?才)
タイミング良くチャンスが来たので、乗ってみようと思って参加しました。自分にエネルギーを感じたのと理想はどこかで繋がっている気がしました。普段話をしないような内容でもありましたが、エッチとかじゃなくて、意外とまじめな内容にまとまっていた気がして、知らない人同士でのこのセッションが不思議でした。

ゆいさん(34才)
前に話を聞いていて、興味があったので参加しました。色々な意見が聞けて良かった。ヒーリングセッションでは寝てしまったので・・・次はちゃんと見られるようにしたい。

テーマ:エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル:心と身体

【2009/09/28 10:10】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |