FC2ブログ
セクシャルセンスアップヒーリング 8月の会 またまた盛り上がりました。
プレ会を含めると、もう6回目になりました。
毎回毎回定員オーバーのご参加をいただいて嬉しい限りです。

またまたとっても盛り上がって楽しい会になりました。
皆様にいただいた感想はコチラをご覧下さい。

今回まず飛び出した話題は”フュージョンせっくす”の経験談。
ドラッグもお酒もお香も、特に何もしていないのに、
一日中、陶酔状態でせっくすを続けることができる状態がマレに起こるらしいのです。
その方の経験では、お互いに8~9回くらいイッたとのこと。
女性はともかく、男性もその都度射精していたそうです。

どうしたらそれが起こるのか!?話し合っても結論は出ませんでしたが、
みんな興味津々でした。

他にも、おなにーし過ぎで腱鞘炎になった!
せっくすの相性が悪いってコミュニケーション不足が原因?
しがらみや後先を考えずに動物的にせっくすをしてみたい!
避妊や病気を気にしないで、妊娠前提のせっくすがしてみたい!
初体験から本当に感じられるようになるまでどのくらいかかった?

などなど、ガールズトークの話題は尽きることがありません。

そして、ヒーリングセッションでは、理想のせっくすをイメージしてもらうのですが、
今回の参加者はみんなとーってもイメージ力が豊かで、色んなイメージを鮮明に
思い浮かべていらしたようです。

鹿鳴館のようなところで、ドレスに着替えて・・・とか

自分も相手も長くて透明感のある髪の毛で、
二人が繋がるように髪を編んで、お別れの時には自分の方側をバッサリ切った・・・とか

オレンジ色の水着でハワイで泳いでいた・・・とか、

相手のプライドをぐちゃぐちゃにしてやりたくなって、私ってSっ気があるんだって気付いた・・・とか

好きなんだけど、もうすぐ遠くに行ってしまう彼とせっくすをして、切なくなった・・・とか

昔から知っていたんだけど、最近気になっている人が出てきて、楽しい時間を過ごした・・・とか、

神様みたいな存在とせっくすしてみたいと思っていたら、自分が女神様になって奉仕してもらった・・・とか

自分がモデルで絵を描いてもらいながら、脱いでいって挑発した・・・とか

それぞれに素敵なイメージをされていたんですよねー。
いつも思うのですが、私はいつも誘導する役なので、
いつかはヒーリングセッションを受ける役をやってみたい・・・

次回は9月27日(日)14:30~です。
詳しくはコチラをご覧下さい。
【2009/08/24 13:15】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |