FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セクシャルセンスアップヒーリング 7月の感想
今回もアンケートにご協力くださってありがとうございます。
皆さんからいただいた感想を掲載させていただきます。
今後の参加をご検討の方、参考になさってくださいね。

ハス丸さん 33才
女子だけのトーク、とても楽しかったです。もっと色々話したかったです。
ヒーリングセッションは始めての体験でしたが、不思議な感覚でした。後頭部が別の世界に行っちゃった感じ。特にエロスは感じませんでした。毎回違うイメージが湧くとしたら、いろいろ見てみたいです。ただそうなると、どれが本当に一番自分の潜在として大きいのでしょうか・・・?

カエルちゃん 29才
前回参加して面白かったのでまた来ました。自分の話を聞いてもらうのも、他の人の話を聞くのも勉強になるし、楽しいです。ヒーリングセッションでは、今回はいい椅子に座らせてもらったのもあり、とても気持ち良かったです。今まで2回受けて、どちらも直接的なせっくすのイメージがなかったので、本心としてはあまりせっくすが好きじゃないんじゃないか、という気がしてます。

Tomoちゃん 34才
以前参加した時より変化があったか確認したくて参加しました。最初セクシャルな話に無関心だったけど、同じ経験の方もいて楽しかった。ヒーリング中はうっかり寝てしまったのですが(すみません・・)一晩眠ったくらいの感覚がありました。セラピールームは落ち着けます。

ナナさん 35才
女子の集まりの場所だと、こういう話は有りなのか、と。良かったです。
すみません、ヒーリング中は別のことに集中してました。全体的にはリラックス感があって良かったです。

bebeさん 31才
オナニストでオナニーばかりをしていて、ネタが尽きてしまったため、新しい刺激を得たくて参加しました。手作りお菓子がとても嬉しかったです。自分が普段から疑問に思っていたことがみんなに聞けて分かったり、貴重な体験でした。事前のガールズトークを経てからヒーリングセッションに入ったので、リラックスしてすぐに幻想の世界に入って行けました。イメージの世界が広がり、自分が行きたかった国や大好きなハリウッドスターとめくるめく・・・。まるで不思議の国のアリスに迷い込んだような倒錯感で楽しかったです。場所も駅から近く、広いのでリラックスできました。

くれはさん 28才
ぶっちゃけトークが出来て、リラックスしやすかった。ヒーリングセッションでは、気持ち良く眠れた!今まで他の方のヒプノのセミナーや個人セッションを数回受けていますが、こんなに気持ちいいのは初めて。スッキリ。友達誘ってまた来たいです。

まーこさん 29才
なんとなくせっくすが楽しくなく感じていたので、理想のせっくすを知りたいと思い、参加しました。和やかなムードで楽しかったです。ヒーリングセッションでは、案の定寝てしまいました。今まで何度か受けたことがあるものの、たいてい寝ていたので。。。でも気持ち良くすっきり目覚めて気持ちよかったです。

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2009/07/27 20:49】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
