FC2ブログ
昨日開催した9月のSSUのレポートです
DSC_2076.jpg

昨日開催した9月のSSUの様子をレポートします。
ご招待客は笑子さん。マッサージ施術やヨガ講師をなさっていて体のことに詳しい方です。
テーマは「ふれあい」ですが、それより体についての質問が多く出ました。

おやつはプルーンゼリー、バナナケーキ、穀物コーヒーココナッツクッキー、青ゆずクッキーでした。
すべて植物性原料で手作りしております。

まずは「職場で男性の目を見て話せない。」というお悩み。
先輩方は良くしてくれるのだけど意識しすぎてしまってやりにくいのだそうです。

・私も似たように感じる。作業の手を止めるわけにもいかずうまく伝えられないのでクソ女とか思われているかもしれないと思ってしまう。
・誰にも期待していないので、意識していない。勝手なこと言ってるつもりだけど意外と好かれてしまう。
・いいなと思う同性の先輩など、ロールモデルの真似してみる。彼女になり切って対応すると身についてくる。
・お偉い上司でもかっこいい先輩でもとりあえず頭の中で脱がせていじくってやるとかわいく思えてくる。

それでも仕事は楽しそう。何年か見守っている私としては嬉しい変化です。


お次は、「体の冷え解消方法について」
冷えていると感度が悪くなったり、相手の持続力が弱くなったりすることがありそう?

・寝る時に靴下履くのはよくない。ほんの少しでも締め付けることは体に影響がでる。五本指靴下も指一本一本を締め付けるからおすすめしない。
・足を温めるには靴下よりレッグウォーマーで足首を温めるのがおすすめ。
・お白湯を毎日飲む生活を始めたら基礎体温が上がった。
・マッサージも良いけど、なでてあげる・触ってあげるだけでも温まる。
・ヨモギ蒸しのように、股間を温めると体の中心が温まって良い。
・筋肉がないと体温上がりにくいけど筋肉つけすぎるとホルモンバランス崩れて生理止まったりするから気を付けて。

体温めたいのは皆さん共通のテーマ。私も冬はレッグウォーマーしてますよ。


お次は「食事とS/E/Xの関係について」先に?後に?精力アップ?など諸々。

・私はおなか減っている時の方が感度が良いし動きやすい。
・男性は空腹時ハンティング欲が高まり、女性は満腹時妊娠率が高いらしい。
・精力旺盛な南米人は毎日豆食べてるらしい。
・ヌルヌル系(ムチン豊富)な山芋・オクラ・じゅんさいなど、あとタコ・牡蠣も精力アップに良い。
・食べ物は即効性は低く、普段からの体づくりとして取り入れるべき。
・食べ方、最低限の作法など、食事とS/E/Xの相性は関係ありそう。

先に食べるのは苦手な女性が多く、食べたい人も少量の方が良いとのこと。


そのほか、おススメの運動方法は?とか
彼との生活に慣れてきて、S/E/Xも新鮮味が薄れて来たら喜びを見出すのは何?とか
お話は尽きませんが、イメージングセッションへと進みます。


なぜか人間でなくキャタピラ?に寄りかかって楽しく会話していたり、
いい子いい子って撫でてもらってたり、
昔の彼が出会う前の若い姿で現れたり、
かっこいいあの人が出てきて胸が熱くなったり、
ゆっくり重なってゆっくり動いてたり、
宇宙へ行って月を見てたり、

みなさんそれぞれのイメージに浸っていました。

DSC_2080.jpg

参加者プレゼントはLCラブコスメ様より

本気で叶えたい恋用特別バージョン ヌレヌレラブリーキッス 恋愛成就招き猫

見られているお尻用スクラブ プリリーナマスカットピーチプレミアム

DSC_2079.jpg

ラブチャームス様より

やさしくお肌を磨き上げる ブーティーパーラー フラティリトルシークレット ピンクシュガースクラブ

テーマにあったものを下さってうれしいですね。


そして、飲み会会場の居酒屋へgo!
お酒が入るとさらに深ーい濃ーいお話が出てきます。
それは参加した人だけの秘密!

皆さま来てくださってありがとうございました。
来月も開催しますので是非また参加してくださいね。
【2016/09/19 10:44】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |