FC2ブログ
6月のSSUのレポートです。
6月お菓子

昨日開催した6月のSSUのレポートです。

おやつはチャイ風味のケーキ、プラムゼリー、ココアピーナッツクッキー、おからアマニシードクッキーです。
全て植物性で手作りしております。

テーマは「パートナーシップとS/E/X」
今日のご招待客は荻原かおるさん。
20代であのラブリーポップ(女性向けラブグッズメーカー)を企業した方です。
離婚経験もあり、今は外国人のパートナーと幸せに暮らしていらっしゃいます。
「幸せだと人間が丸くなっちゃってツマラナイ」と最初から名言が!


最初の質問は
「好きな度合いが毎日違うというか、彼についひどく突っ込んでしまったりして大切に出来ない時がある。
彼は落ち着いて対応してくれるけど自分はヒドイ人のように思えてくる。」

・私のパートナー(もう別れようと決めてる)は私がどんなに怒っても良い人のまま。
私に興味が無いというか、反応が無い。自分だけは安定したところにいようとしてる。

・今の彼に出会ってから最初は男性不信がぬぐいきれず、相手を好きかどうか分からなくなって彼のタマを踏んだりひどいことをした。

・似たような経験をした。良い人過ぎて絶対なにか隠れてる気がして、ジギルとハイドに見えた。
後で勉強したら受動攻撃性行動(ググってね)というものがあることを知った。

・私なんかパートナーと昔から会話は少なかったけどここ3か月間全く会話が無い。
会話があった時も向こうには大した反応は無く糠に釘を刺すようなやるような張り合いの無いものだった。


生理とかあるし、気を抜いて素直になったら少々不安定なのは当たり前なんじゃないかなーと思うのですよ。
不安定な自分を見せてもそんなところがかわいいと思ってくれたら素敵ですね。



「衛生観念の違いについて。私は潔癖と言えるくらいきれい好き。
夫は一週間お風呂入らないとかよくあります。歯も磨かないので歯周病で歯が抜けています。
仕事はなんとかしていますが勤務地が変わってからは口を聞かないし、もう別れたい。」

・ずっと軽度の鬱なんじゃない?私が一時期鬱だったときは動けなくてお風呂も入れなかった。
鬱はひどくなればなんとかしなくちゃいけないと思って病院に行ったりもするけど、軽度なのが続くと気づかずそのままにしちゃいがち。

・結婚する前から?←(二人で住むようになってから発覚。外面は良いそうです)

・その人まだ゛生まれて”ないんじゃない?なんの刺激も変化も求めてないし、何もしたくない。子宮の中から出て来てない。

・なんでそういう人間に育ったのか、向こうの親に聞いてみた方がいい。夫七不思議は解消してから別れないとツマラナイ。

・迷わず早めに別れた方がいい。絶対いい。

やはり別れる方向性でしょうか…。家事はもちろん家ではTV見てお酒飲んでるだけだそうですし、一緒にいて楽しいことは無さそうです。


「恋愛感情はなかったのにS/E/Xしたら好きになるってことありますか?」

・全く好きでもない人とはそもそもしないのでそれはない。

・全然好みじゃないのにS/E/Xしてみたら肌が離れたくなくなって、今付き合ってます。
自分でもそんなことがあるんだとびっくりした。

・自分は離婚のことで手一杯で好きとかS/E/Xとか話してるの聞くと羨ましい。

・好きなち○この形とかはある。

私はち○こでピンとくるのを選びたい!と豪語しておられました。
まず見せてもらうことにするそうですよ(笑)


「生きる力、精力、性欲と食べ物がとても関係ある気がしている。食べることについて、みんなはどう思ってる?」

・海外在住でおいしいものが少ない環境なので自炊が多い。作る作らないに関わらずレシピサイトなど見ているのが好き。

・断食を体験してみて、空腹と満腹について深く感じることが出来た。

・私のパートナーはお腹が空いたとかに関わらず食べたいものがある時に食べる。
私がおいしいとかおいしくないとか言うと空腹や満腹に左右され過ぎと言われる。

・食べ物の嘘に気付いて社会を信じられなくなりました。自分で採ってきた食べ物は信じられる。

・自然な材料を使って自炊しているので結構時間がかかる。結婚相手は食べ物のことを大事に考えてくれる人がいい。

・20代でアトピーになってから特に気を付けるようになった。パートナーは毎日コンビニで大丈夫な人だから全く合わない。

・一人暮らししてから自分で食べ物を選べる環境になり、食べることに興味も沸いて好きになった。

みんな食べ物にはそれぞれの思いがあります。確かに食べることに興味ない人って生きる力が無さそう。


他にもいくつか質問が出て…そして

ヒーリングセッションへ進みます。
ストーリーに乗って理想的なパートナーとの理想的なS/E/Xをイメージしてもらいました。
彼が謝ってたとか、父親的な人が出てきたとか、真っ赤な空間にいたとか、前の彼が出てきて今の彼に悪いと思ったとか、子供に戻っていったとか、
色々なイメージを浮かべていらしたようです。


ラブコスメ6月

参加者プレゼントはLCラブコスメさんより
ヒップスクラブ プリリーナ マスカットピーチプレミアム お尻用のスクラブで肌を引き締める 
ヌレヌレ アマクアマエテキッス ライチ したたるような魅惑的な香りの唇に

ラブチャームス6月

ラブチャームスさんより
ブーティーパーラー ドントストップ マッサージオイル  二人の欲望と官能を高めるマッサージオイル


終了後の飲み会には過去の参加者も来てくれて爆笑大盛り上がりでした。
隣の席のおっちゃんにおごってもらったりしてねー。

今回も面白かったー。ありがとうございます。
皆さんまた是非来てくださいね。
【2016/06/27 23:06】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |