FC2ブログ
1月のSSUの感想です。
皆様に感想を書いていただきました。
短い文章ですが、それぞれの個性が感じられます。
こんなに個性溢れる参加者達みんなでお話できるのが楽しいですね☆

Tさん 3?才
1月30日(土)タイミングが合いました!! 忘年会より前に「参加します!!」と宣言をさせていただきました。楽しかったです!! ナンナ先生やピンク先生にお会いし、久々のリピーターさんともお会いできてよかったです。皆さん2016年の目標が一緒でオドロキ!! 理想のタイプや芸能人が思い浮かばない自分に気づいてしまったので、イメージトレーニンングをしてみます。やはりSSUはたのしいです♡ ヒーリングセッションでは、ああこれが私、彼としたいことなのかな…手つないだり、一緒にご飯食べたり、民族のダンスをしてみたり!? 終わった後もスッキリ!! でした~ いつもお二人や皆さんにお会いできて楽しいです。お土産もいつもありがとうございます。こういうことを学校で身近にできたらすばらしいなぁと思います☆

なつこさん 44才
このところ「枯れてるな~」と思っていたのでうるおいを求めて来ました。久しぶりのSSUはやっぱり面白い一時でした。今回はテーマも幅広く、時に真面目に時には爆笑で心が軽くなりました。何でも話せるっていいですね。ヒーリングセッションで今回は、途中で寝落ちしてしまったのですが…体がふわっと軽くなりました。いろいろな疲れから解放された感じです。これからもずっと続けてほしいです。

レモンさん 36才
自分の求める恋愛像や幸せが何なのか知りたかったからと友達にSSUを勧めたかったから参加しました。あたたかい雰囲気の中でみなさんのご意見が聞けて楽しかったです。新しい恋に突きすすめるようなパワーが沸いてきました。ヒーリングセッションは不思議な感じでした。ふわっとした心地の中で色々なイメージが沸いてきてすごくあたたかい気持ちになれました。またぜひ参加させてください。きっと悩みは尽きないと思うので(笑)今回もありがとうございました。

Yさん ??才
数年来男運が悪いので今年こそはと思って参加しました。全員「今年こそは良い恋愛を!」という目標が面白かった。大っぴらにS/E/Xの話をできて面白かった。おみやげ嬉しい♪ 性に関する話は言ってはいけないことのみたいなイメージが少し変わった。ヒーリングセッションでは子宮?膣?がきゅんきゅんした。

ゆきさん 40才
セッ/ク/スに関して普段話す機会がないため、参加してみました。こういう会への参加は初めてだったので、とても興味深かったです。みなさん前向きに考えていたのでとても刺激になりました。ヒーリングセッションはとても心地よい声でセッションに入っていきやすかったです。

たま子さん 35才
S/E/Xの話を初対面の方としてみたくて、たのしそうだと思って参加しました。女性側がもっとキモチイイS/E/X出来る文化作りがなされていない。世の男性はAVを鵜呑みにし過ぎ。ヒーリングセッションでは自分が求めている物が分かった。家族(パートナー)円満。男性は出す性、女性は受け止める性、別々の悩みがあるんだなと。

【2016/01/31 09:02】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |