FC2ブログ
昨日のSSUにご参加下さった方々の感想
昨日開催した12月のSSUヒーリング会にご参加下さった皆様に感想を書いていただきました。
やっぱり、安心できる環境でみんなに話してみるって大事ですね。

えいこさん 53才
今年日曜は仕事が入ることが多くてなかなか参加できなかったのですが、今回はちょうど都合が良かったので参加しました。“普通”って常識をきちんと持って生活しているメンバーが、ひと皮剥くと意外な過去があったり、意外な考え方をしていて、人間って面白いなぁ…としみじみと思いました。(毎回そうなんですが)ヒーリングセッションでは今日はあまりさわやかな気持ちになれず…体調のせいでしょうか?(更年期で足腰が痛い時があるので)来年もよろしくお願いします!

みささん 36才
SSUに参加し始めて1年が経ち、忘年会にも参加したかったので来ました。「性=人生」というような濃い会でした。自分で普通と思っていることが他人から見ると違っていたり、全然ダメじゃないのにダメと思っている人がいてビックリしたり。とても勉強になりました。もっともっと女性の人性(生)を楽しみたいと思います。ヒーリングセッションではいつものようにすんなりイメージが湧かせられず、好きな芸人さんのことばっかり考えてました。ナンナさんの声が気持ち良くてセッション終了後ぼんやりしてしまいました。毎回面白い意見が聞けて楽しいです。しかも勉強になります。自分の常識なんて世間の常識ではないんだなぁとつくづく思います。

十六茶さん 39才
今年一年のデトックスの為に参加しました。しんみりと深く最後にバクハツ!SSU最高な一日でした。ヒーリングセッションではまさかもう一人の自分が出てくるとはびっくりしました。来年のテーマをもらったような気がします。ありがとうございました。

チョコさん 38才
ご招待客がえいこさんだったことと、前回のSSUが楽しかったし、なんとなく話したかったので来ました。普段職場では話すこともなく黙々と仕事してる…ので。みなさんがどんな感じなのかわかって良かった。普段友達(あまり既婚者はいない)と話すことがないし、新鮮な意見がきけてよかった。また遊びに来たいです。ヒーリングセッションでは寝ました…。リラックスした時間が最近もててなかったので、とても良かったです。モヤッとしたものがひゅーと抜けた感じがします。

キヨさん 39才
自分の性について今まで考えたことがなかったし、友達と話す機会もなかったので参加してみました。すごく楽しかったです。ふだんなら話しづらいこともすんなり話すことが出来ました。みなさんが受け止めてくれたのもうれしかったし、安心しました。自分の環境がめぐまれていたことにも気付くことができました。ヒーリングセッションは初めてのことでしたが、気持ちよく過ごせました。好きな人との想像の世界でも向き合えたことあ嬉しかったです。また機会があれば参加したいです。おやつもおいしかったです。ありがとうございました。
【2015/12/21 18:57】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |