FC2ブログ
2015年忘年会はスペシャル! マッチョ大会!
2015ビンゴ賞品

さて、2015年忘年会一次会はいつもの居酒屋さんでビンゴ大会!
二万円相当の高級バイブや極太バイブ、女性向けDVD、ローション、ローター、セラピー半額券などSSUならではのグッズが勢ぞろい!

ビンゴ賞品協賛して下さった、
LCラブコスメ様、ラブチャームス様、IDルーブ様、ラブピースクラブ様、LOVE JAPON様、ありがとうございました。


マッチョ1

二次会にはさらに超スペシャル企画をご用意しました。
「マッチョにお姫様抱っこ大会」改め「マッチョ祭り」
某総合格闘技ジムさんの協力で20代マッチョ、40代マッチョ、50代細マッチョの3人をお貸しいただき、なんでもやりたい放題!


・カラオケ入れるとお姫様抱っこでステージへgo!
・後ろから前からマッチョサンド
・20代マッチョのパンツにチップ突っ込む!?
・駅弁(筋肉ないと難しい体位)実演
・とにかく抱きつく!
・50代細マッチョは乗り切れてない女子をサポート
マッチョ企画言いだしっぺのHさんは意外にも照れてしまってなかなか言い出せないのがかわいい。
巨乳Nちゃんにはマッチョの方から抱きつきたがる(笑)
あー面白かったー。
思い出し笑いでニヤニヤしちゃう。
帰りにしみじみとマッチョさんとお話してたら
「盆栽好きな人みたいにね、大事に少しずつ筋肉
育ててるんです。」 だって。 へぇー。
ビンゴ賞品協賛して下さった、
LCラブコスメ様、ラブチャームス様、IDルーブ様、ラブピースクラブ様、LOVE JAPON様、ありがとうございました。
マッチョさん達、快く承諾して下さったジムオーナー様、ありがとうございました。

2015年もたくさんの方にお越しいただきました。
参加者の皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞごひいきに!

【2015/12/21 19:56】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |