FC2ブログ
11月のSSUの感想書いていただきました
昨日、2015年11月22日に開催したSSUヒーリング会の感想を書いていただきました。
今後の参加を検討中の方は参考になさってくださいね。


ロミオ 45才
普段できない恋や性に関する話ができるから参加しました。3回目の参加ですが、素敵な参加者の方との出会いがありディスカッションやその後のお食事の時も一緒にお話できるのが毎回とても貴重です。ヒーリングセッションでは今回初めて寝てしまいました、、、とてもリラックスしてしまったようです。

みーちゃん 42才
母でも妻でもなく、一人の女性としていられる場所。そういう気持ちを取り戻せるこの会に時々参加したくなるので来ました。ひろみさんの更年期のお話、とっても参考になりました。閉経後に処女を迎えられるみたいで楽しみです。毎度私の近況報告も聞いてくださりありがとうございます。また参加しまーす!!

キラさん 49才
更年期の事を知りたかったので参加しました。色々な話が聞けて良かったです。知らなかった情報も教えてもらいました。明るく更年期を乗り越えます。ヒーリングセッションではすごくリラックスして寝てしまいましたがスッキリです。

のさん 43才
テーマに興味があったために参加しました。(まさにいいタイミングでした!)自分の体や気持ちの変化をきちんと見すえねばとつくづく。おそれることはないけれど、準備と普段から運動は心がけようと改めて実感しました。知らなかった情報を教えていただけて感謝です。ヒーリングセッションでは眠ってしまい残念!! 途中何度かもったいないし起きていようとしたのですが、気持ち良くダウンしてしまいました。

なおさん 39才
ピンク先生のブログを見て、更年期のお話やS/E/Xの悩みについて聞いてみたかったので参加しました。はじめての参加でしかも遅刻してしまいすごく申し訳なく緊張してしまいました。更年期のお話はわかりやすく、それにともなう体の変化やS/E/Xにおける悩みに対する対処法をうかがえてとても良かったです。ヒーリングセッションではとても気持ち良くなり起きているのか寝ているのか声は聞こえるけれど、という感じでした。嫌な事を流すところと、彼にハグされて気持ち良かったところまでしかおぼえていないのでまた機会があればその後までイメージしたいです。本日はありがとうございました。またよろしくおねがいします。
【2015/11/23 22:10】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |