FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会のレポートです。
9月おやつ
本日のお菓子は栗粉のケーキ、巨峰ゼリー、シークァサークッキー、穀物コーヒーとココナッツのクッキー。
全て植物性で手作りしております。

今日参加者は5人と私達で計7名。
少な目の人数故に濃~いお話が出来ました。


今までに300人以上の女性の性の芽生えやオ/ナ/ニーを取材してきた三ツ矢ナミコさんをご招待客にお迎えしていたので、
印象深いエピソードをいくつか教えていただきました。

梱包材のプチプチにローションを塗ってオ/ナ/ニーすると本当にクンニされているように感じるらしいので実験してみたら本当に良かった!
でも他の人が試したらあまり良くなかったらしく、生牛タンの方が良いと言われたそうです。

取材を始めた頃10年前は手羽先を入れる、ロブスターを入れる、おもちゃを使うなど
単純に何を入れるかを工夫している人が多かったけど、最近はいかに素晴らしい妄想をするかという傾向に変わってきたそうです。
インターネットで情報が溢れているのでそうなったのかもしれません。

とある女性は会社のウォシュレットを使ってのオ/ナ/ニーにはまって毎日していたら
ある日「故障中」との張り紙が!
あの感覚に病みつきになっていたので、給湯室からコップ2杯分のお湯をトイレに持ち込んで
上からチョロチョロとかけてなんとかなった!?らしいです。


そして旦那様と結婚して20年、レス歴15年という方がされている努力についてお話してくださいました。

某セ/ッ/ク/スインストラクターのところにカップルで行って高額を払って習ってきたのだとか。
キスの仕方、触れ方など事細かに教えて下さるそうです。
結婚式費用の中にセ/ッ/ク/ス講座の費用も含めておくべき!というほどに価値のあるものだ!と感じたそうです。
だからと言ってレスが解消されたわけではないとのこと。
色々なところに参加してお勉強中、旦那様も可能な限り付き合ってくれているそうで、
それはそれでとっても愛されているってことのようです。


別の方からは性感マッサージのお話。
何軒も試してみたそうなのでその体験のまとめです。

・趣味でやっている男性(主に無料で)の人は自分の趣味を押し付けてくるのであまり良くない可能性が高い。
シャワー浴びようとしたり(イチャイチャするとか挿入する気とかないから必要ないのに)全然良くないのに自分の技に酔ってたり。
・手ぶらで来て怪しい人もいた。(ローションとかオイルとかパウダーとかタオルとか必要そうなものを何も持ってない)
・不潔な人が来たこともあった。
↑これらのようなケースはお断りするとすぐに帰ってくれた。
・ちゃんとHPがあって複数登録されている施術師が派遣されてくるようなところが良い確率が高い。但しどこも長続きせずに潰れる。
・シオも吹けたし、今まで気付かなかったところも性感帯だと分かった。

エステ感覚で性感マッサージを利用したら良いとのことでした。


次はどんな時に一番興奮した?または誰かを興奮させた?という質問。

・下着が見えるか見えないかギリギリのミニスカートで下着付けたまました。
・Tバックを洗濯してパートナーが干してくれながら「興奮しちゃうよ~」と言ってた。
・不倫相手が奥さんに電話して「愛してるよ」とか話しているのを聞かされた後にしたら相手はすごく興奮してたけど自分は腹が立った。
・不倫相手の奥さんと子供がお風呂に入っている隙にお風呂の中の声が聞こえるそのすぐ外でした。
・イキそうでイケなくて我慢しているのを見ると興奮する。
・アダルトグッズ屋でバイトをしていた時に先輩店員のお姉さんに誘われてホテルに行きバイブで責められた。
・デパートの階段でした。

皆さん、すごいですね。百戦錬磨とはこのことか。


どんな時に性欲が上がる?または落ちる?という質問。

・排卵日や生理前などはムラムラする。
・生理前1週間はヤバいので男に会わないようにする。
・体調が良い時は上がって、体調が悪いとしたくなくなる。
・幸せなセ/ッ/ク/スしてる人の話を聞くと自分もアップする。
・乳ガン予防にもなる特製精力剤を飲むようになってから上がった。
・一度も落ちた事ない。

これはほんの一握りの例となるわけですが、今回旺盛な人が集まってる(笑)


後半のヒーリングセッションでは、

・青い回転ベッドに乗って夜の砂漠や砂浜を旅している人もいたり、
・過去の男たちからチヤホヤされた後、テレる旦那様の手を握る人もいたり、
・7人のピカピカした男性達とお食事してる人もいたり、
・「大丈夫、愛される価値が十分にある」とハグしてもらっている人もいたり、
・凍ってしまった旦那様を温めて溶かしている人もいたり、
・普段は気になっていない同級生が何度も出てきた人もいたり、

それぞれ楽しんでいたようですね。


ラブコスメ9月
協賛して下さっているLCラブコスメ様より

大切なところの臭いや黒ずみもスッキリ洗い上げる ジャムウハーバルソープ
つい撫でたくなる輝きと香りを髪に ナ・デ・テ ロゼ
スイーツのような見た目のコンドーム ラブミルフィーユ ホットタイム
他サンプル多数

ラブチャームス9月
ラブチャームス様より

ピュアウォーター配合女性のためのラブローション ブーティーパーラー インティメイトルブリカント


三ツ矢さんサイン

プラス、三ツ矢さんが漫画を担当した単行本「野獣系女子の一人・オトコ狩り」のプレゼントもありました。
これは激しそうな本です。読むのが楽しみ!



そして、飲み会には全員参加!
まだ話し足りない、聞き足りないものね。

イク時の表現でよくある「宇宙にいっちゃう」ってなに?
死ぬ前に一度は体験しておくべき?っていうかわいい発言についてみんなで話していたら、
飛行機に乗り遅れそう!とかですごく焦っている時にイクのと同じ感覚になったことがある!とか言う人が複数出てました。

妊娠中のセ/ッ/ク/スの話やハプニングバーの利用方法の話も出ましたねー。
いやぁやっぱり今回激しいわ。

皆様お越し下さって、盛り上がって下さって、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします!
【2015/09/28 01:46】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
