FC2ブログ
9月のSSUの感想です
9月27日に開催したSSUヒーリング会の参加者に感想を書いていただきました。
人数少なめでしたが濃いお話ができましたねー


ミルミルさん 36才
皆様とお話したかったので参加しました。今は全く性欲がないのですが、皆様のお話を聞いてるだけで満足してしまいました。とても楽しかったです。ありがとうございました。ヒーリングセッションではエロとは関係ないイメージが浮かびましたが、自分が求めている感覚はコレだ!と楽しめました。

みささん 35才
皆様のHなお話を聞いて元気になりたいと思ったので参加しました。性に対する恐怖、挑戦心、タブー等、自分で知らなかったことに気付きました。性生活の充実は女性としての人生の充実につながると思いました。元気で幸せになりたいので、もっと楽しい人生に出来るように明日からがんばります。ヒーリングセッションでは思った以上に今は「仕事の悩み>性」で元気をなくしているな~と思いました。早めに解決したいです。あと素敵なパートナーが欲しいです。毎回色んな方と会えてとても勉強になります。元気を貰えます。

みーちゃん 42才
今回のテーマである「本当にあったエロい話」を聞いてムラムラしたく、参加しました。某セ/ッ/ク/スインストラクターのお話やストリップバーのお話、性感マッサージのお話など、知らない世界が沢山あって本当に刺激的で楽しくムラムラしました!一人エッチのネタが増えてうれしいです。ヒーリングセッションでは過去に関係のあった男性達にキレイになった、昔よりずっとイイ、とさんざんチヤホヤされ、いつまでも女性として見られたいんだなという自分の欲求がものすごくよく分かりました。主人ともっと外でイチャイチャしたいという気持ちも再確認し、今度2人で出かけたら絶対に手をつないでやるゾ!と思いました。セッション中ずっと膣が気持ち良くてイキそうでイケない感じが最高に気持ち良かったです。

Fさん 33才
最近性欲が高まっていて、自分でどうしていいのか分からずにいたので、他の方とそういったお話がしたくて参加しました。皆さんとお話して新しい発見があっておもしろかったです。いろんなことに挑戦してみたいなと思いました。2年ぶりくらいの参加で、セラピーはやはり気持ち良くてウトウトしてしまいましたが、かなりスムーズにイメージがわいてきました。体があたたかくなって気持ち良かったです。楽しかったです。ありがとうございました。

limeさん 51才
来て良かったデス♡ ディープなお話が聴けて最高!ホンネと素晴らしいお話をきくことが出来たので嬉しかったです。私のお話も沢山きいていただいて…ありがとうございました♡ ヒーリングセッションは不思議でした。また参加したいです!ありがとうございました!
【2015/09/27 23:34】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |