FC2ブログ
2015年7月のSSUヒーリング会の感想です。
20代から40代までの参加者の感想書いていただきました。
迷われている方は参考になさってくださいね。


Yさん 40才
自由がテーマだったので参加しました。精神的なことから身体のことまで斬新な話が聞けて楽しかったです。ヒーリングセッションではパイプが超デカかったのとその中のエネルギーが満杯に通っていたのが驚いた。ありがとうございます。

Tちゃん 3?才
次の日を気にせずに行ける日!! そして予定が空いたので前月の申し込みの頃には既に申し込んでいました…。今日はスピありセクシャルあり、一つの質問に対し、深イイ話しのような感じでした。結局自分軸が大事なのかな、と実感。恋愛に対し、少しずつ自由な自分になりたいです。「ぶっ飛んだ」経験をぜひ…セ/ッ/ク/スでもそれ以外でもしてみたいです♡ ヒーリングセッションではまた寝てしまいました…。スッキリしましたが、皆さんの話を聞いて、いいな~とうらやましく感じました。(ミントを食べて眠気を覚ましたつもりでしたが)今日も充実したSSUでした。相変わらずクッキーをポリポリ食べちゃいました。ありがとうございました。

MNRさん 32才
頑張らない、自由にする、がキーワードだったのと、休みがあったので参加しました。無意識に頑張らなくてはいけないと感じてしまっている部分もあったので、今回のテーマは今の私にとってピッタリでした。“頑張らなければいけない”と自分自身で思い込んでいる部分のあった私はYさんの頑張らない感じにとても刺激を受けました。みんなにちやほやされたい、愛されたい、ともっと代球を出して行きたいと思いました。ヒーリングセッションは何回か受けましたが、いつも同じ場所にたどり着くので私にとっての安心する場所、人、なのかなと感じました。パイプも以前セッションを受けた時と同じパイプでびっくりしました。今回も色々な話が聞けて楽しかったです。クンダリーニ体験をぜひ体験してみたいと思いました。

Marimoさん 32才
人から愛されたい・嫌われたくないという欲求が強過ぎるのに空回りしてしまっているので、そのコツを知りたくて参加しました。とてもためになった密度の濃い会でした。いろいろな方の意見が聞けるのは本当にありがたいです。そしてYさんはやはり素敵な方でした♡ ヒーリングセッションでは残念ながらまた今回も寝てしまいました。。。が、内側から不思議なエネルギーがあったかくじわじわと満ちてくるような感覚がありました。

れんさん 35才
色々な方と性的な話をしてみたかったので参加しました。全て初対面の方々でしたが、短い時間で個性を知れて面白かったです。ヒーリングセッションでは貴重な体験が出来てよかったです。なかなかこのような会は見かけないのでぜひ続けて頂きたいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

SOさん 29才
楽しそうだったので参加しました。楽しかった。ためになりました。ヒーリングセッションも面白かったです。リラックス出来ました。
【2015/07/20 12:17】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |