FC2ブログ
昨日開催した7月のSSUヒーリング会の様子です。
oyatu.jpg

昨日開催したSSUヒーリング会のレポートです。

お菓子は河内晩柑のセモリナケーキ、ブルーベリーとザクロのゼリー、抹茶ココナッツクッキー、栗の粉のクッキーでした。
全て植物性で手作りしております。

テーマは「自由な私で愛される!」
勝手に自由気ままにしているのだけど、旦那様にも友人達にも愛されているYさんにお越しいただきました。


まずは「がんばっていないと不安、嫌われるのが怖い」というお話から。

・がんばっていることが日常過ぎて頑張っていない自分はあり得ない。でもがんばらない自分になりたい。
・自分はがんばっていると思っていても、友人から見たらいい感じに緩んでると思われてたこともある。それもお互いにそう思ってた。
・がんばっているつもりはなくても面白いから一生懸命やってたら「がんばってるね。」と褒められた。
・がんばらなくちゃいけない、人を悪く言っちゃいけないと決めてるの縛りを一旦やめてみたら、自分なりの新たな見解が生まれてくるかも。
・人当たりの良い明るい人でも嫌われることもある。誰にでも好かれるのは無理。
・嫌われるのはみんなイヤ。諦めることは出来るけど、良い気持ちに慣れるものじゃない。
・逆にどこまでやったらやり過ぎで嫌われるのかを試しにやってみるのも面白い。


聞いていたら、がんばって褒められた時に感じた快感って麻薬のようにまた求めてしまうものなのかも、と思いましたよ。
とにかく、Yさんはがんばっているから愛されている訳じゃないのは確実そうでした。
がんばっていてもがんばっていなくてもYさんだから愛されているようです。


次は「白人男性と結婚したいんです!」という願望のお話。

・六本木にいる女はやるだけの対象で結婚相手とは思われないらしい。
・恵比寿あたりならまた違うらしい。
・好みがハッキリしているならネットで探しても出会えるかも。
・前世でなにかあるの?
・外国人のコミュニティに出入りした方がいい。連れて行ってあげるよ。

こんな願望に対してもSSUのみんなで真剣に考えますよ。
みんなで考えれば突破口が得られるかも。


そして「最高のオーガズムについて」

・騎乗位でしてた時に下腹部がムズムズしてヘビのようなものが背筋を這いあがったような感じがして、意識がパカンと開いて宇宙に行ってしまった。これをクンダリーニ体験と呼ぶらしい。
・好きなアイドルのコンサートに行ったらあまりのかっこ良さに数時間記憶を失くした。
・すごく気持ちいいセ/ッ/ク/スをした時、その後1週間くらいは気持ち良さが持続した。
・瞑想で神様と繋がるのはセ/ッ/ク/スなんかよりずっと気持ちいいらしい。

みんながクンダリーニ体験してみたい!と興味津々になりました。


その他、「私のお婆ちゃんは80代まで現役でセ/ッ/ク/スしてたらしいんです。」という話も面白かったですね。
昔の分厚いコンドームを洗って干してまた使う話をなどをお婆ちゃんと孫でしているのですって。


そして、後半はヒーリングセッション。
寝ちゃった人が多いのだけど、泣いちゃった人もいたり、手をつないだだけの人もいたり、彼氏と××してた人もいたり、神様とやろうとしてみてる人もいたり、それぞれに楽しんでくれていたようです。

ラブコスメ7月

全員プレゼント、LCラブコスメ様からは
ラブミルフィーユ ホットタイム マカロン風コンドーム 温かくなるゼリー付
感度磨きローター ピンクポイント

ラブチャームス7月

ラブチャームス様より
レースピークアブ― ガーター付パンティとブラのセット

ラブピースクラブ7月

ラブピースクラブ様より
最新高級バイブのサンプルをいただいたのでみんなで触ってみました。
雲みたいなおしゃれなデザインです。


夜の飲み会には過去の濃ーいメンバーも来てくれて11人で盛り上がりました。
彼の玉に毛が無いとか、玉がただれている、Lサイズの卵くらいとか玉の話も盛りがってましたね。
方向によっては終電になった人もいました。延8時間以上だけど、あっという間でしたね。

皆様いつもお越しいただきありがとうございます。
【2015/07/20 13:17】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |