FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日開催した6月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子です。
昨日のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子をお伝えします。
おやつ6月

おやつは栗粉のケーキ、甘夏のゼリー、ゴマクッキー、アサイークッキー。
全て植物性で手作りしております。


ご招待客はミュージシャンで占い師でもあるGraceさん。
独自のメソッド・ゆびハグをご教授下さいました。
一本一本指をマッサージしながらお話を聞いていくのです。

親指がこっていたら親子関係、人差し指は対人関係、のように
それぞれに合った話を聞いていくと心も体もほぐれてぽかぽかしてくる方法なのです。
二人ずつ組になって、Graceさんに監督していただきながら実習しました。
これが目的で来て下さった参加者も多く、大人気です。
詳しくはピンク先生の監修本にも掲載されているのでぜひお読みくださいね。

魔法の仲良しレッスン


最初の質問は、「セ/ッ/ク/スを楽しいと感じているの?」

・男を潮吹かせるのが楽しい。
・男落として私が優位に立てるのが楽しい。
・未開発の彼を感じやすく育てるのが楽しい。
・子供の頃の触られた経験から、楽しめなかったけど楽しみたい。
・処女膜強靭症で死ぬほど痛いだけで入らなかったけど、手術したので楽しんでみたい。
・男はみんな敵(笑)

個性豊かな意見が乱立する状態。
ありがちな「彼と一体になって天にも昇る気持ちになる」みたいなことは
無くはないのだろうけど、現実的じゃない、というのが先輩達の意見。

ここには書けないような詳細な体験談も出て多いに盛り上がりました。



そして「愛情と性欲って別の物?」という質問。

・別もあり、一緒の時もあり
・一緒の時は嫌われないようにしなきゃと大変だったけど、性欲だけの目的でやってみたら楽しめた。
・浮気が原因で親が離婚して、別なのは認めたくない気持ちがあったけど、今は別も有りなのは分かる。
・新婚なのに性欲は無いと言われた性欲旺盛な私はいったいどうしたら?
・年を取るごとに性欲は上昇。愛情は…?

うーん、性欲から入って真面目に付き合うことになる人もいるだろうし、
愛情はあるけど性欲は湧かないという人もいるし、
今の自分がどういう状況になってるか俯瞰してみるのは良いと思うのだけど、
定義づけはしなくっても良さそうね。



質問というか「触れてはいけない悪魔」について

・悪魔とのセ/ッ/ク/スはとても良くて何年も虜になることもある。
・悪魔と関わっていると周りがどんどん不幸になって行く。最悪は誰かが死ぬ。
・悪魔との関係を絶とうとしても揺り戻されちゃうので他の人の助けが必要だった。
・触れてはいけないけれど、触れてみた経験は自分の人生を奥深くしてくれたとも言える。
・向こうはわざとやっている訳ではないので、問いただしても無駄。

詐欺師のように悪気があって計画的になされている事ではないのがまた嫌なところ。
そんな悪魔に取りつかれた経験のある人がポロポロといました。
本当に怖いんですよ。気を付けしょう。



ゆびハグレッスンで緩んだ後、ヒーリングセッションの時間。

最後にプレゼントを受け取るストーリーで、受け取ったものは
詩の書いてある本、水茄子の漬物(笑)、ゴージャスな箱に入ったアームレット、
大きなダイアモンド、など、良いものもらっていましたね。

ラブコスメ6月

今月のプレゼント LCラブコスメさんより

夏の素肌を磨くマッサージソルト シャイニングソルトサンシャインフルーツミックス
ハンドパフューム Fu・Re・Te フレテ フルーティードール
他サンプル多数。


ラブチャームス6月

ラブチャームス様より
キス中毒にさせる媚薬入り ブーティーパーラー キスホリック プランプリップグロス


リアルなプレゼントも受け取ったら居酒屋に移動!
7年目のこの会に何度も来てくれている人達もいたので
7年間の自分の変化や停滞を振り返って、笑ったり、嘆いたり。


baby.jpg

赤ちゃんが生まれたばかりの過去の参加者が赤ちゃんを連れて寄ってくれました。
赤ちゃんの匂いをみんなで嗅いでみました。良い匂い。
「あんなお母さんいいね、ずるいね」と言いながら、新米親子を見送りました。

長くやっていると色々な事があります。
赤ちゃんだって生まれます。

皆様ご参加ありがとうございました。
【2015/06/15 19:31】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
