FC2ブログ
2015年6月のSSUの感想です。
昨日開催したSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会にご参加下さった皆様に感想を書いていただきました。
書いていただいた感想のおかげで新しい参加者が興味をもって、安心して、来て下さるのだと思います。
いつもありがとうございます。

Graceさん 50才
ゆびハグを教えるために参加しました。大きな問題を抱えていても、そうでなくても、皆S/E/Xに対しては気持ち良くなるだけじゃなくて自己の解放につながる大切なモノだってコトをちゃーんと知ってるんだなぁと改めて実感しました。ヒーリングセッションを楽しみにしていたのにしっかり寝てしまい残念です。でも富士山はキレイだった。いつもいつも感謝です。ありがとうございます。

Eさん アラサー才
Graceさんのゆびハグを受けたくて参加しました♡ 前回両親との関係を指摘していただき、数年経ったので何か変化したのかな、と思って。最初からガールズトーク満載でとても楽しかったです!これから男性をドキドキさせて、自分も楽しくキレイに生活していきたいと思いました。ヒーリングセッションではデトックスできた感じで、今とってもスッキリしています。無意識に寝てしまったらしく、最後に“プレゼントを貰う”ストーリーを飛ばし、何も貰えなかったのだけが心残りです。又、参加させてください♡

にゃあさん ??才
Graceさんにお会いしたくて参加しました。ゆびハグ、今日こそ覚えて帰るぞ、の意気込みです。時間が過ぎるのは早い。もう少しおとなしめの話を持ってくるようにします(笑)ヒーリングセッションで出てきた水茄子って一体…?一応イケメンは出てきたけど次の時には顔を忘れて探し回ってみたけど…。アサイーのクッキーおいしかったです。レシピ知りたいです。お菓子作るのは下手なので。

カフェインゼロさん 38才
直接ゆびハグの方法について聞いてみたかったし、お会いしてみたかったので参加しました。ディープな会話で今回も聞いているだけになってしまいましたが楽しかったです。まっさーじ痛かったけどきもちよかったです。ヒーリングセッションでは川から動かなくて誰も出て来なかったけど、のーんびりうろうろしてるだけでもいやされた気がします。経験値が低いので語れることが無いのですが、また参加できたらよいなぁと思います。

みささん 35才
Graceさんのゆびハグを直接受けてみたかったから。みなさんとのトーク、Graceさんのゆびハグ、セラピー、すごく楽しかったです。自分の中の常識が覆されて、安心して勇気が出たり、ゆびハグで優しい言葉を頂けたり、自分の中の秘められた欲望に気付いたりして面白かったです。ヒーリングセッションでは意中の男性がほぼ出て来なくなっていることにショックを受けました。卒業と同時に新しい関係が始まるのかも、と希望が湧きました。タブーなく皆さんの体験談を色々聞かせて頂いて嬉しいです。毎回新しい正解が出てくるのでドキドキです。

ルンルンさん ??才
女性性の解放に興味があることと、自分の今をOPENにしてみたかったので参加しました。OPENでGOOD。話すことにこだわりがない感じでみんなが話せるのがよかった。ヒーリングセッションではイメージの世界に入って行けるのがよかった。女性がごまかしではなく、性で思っていることをシークレットで話せる場は貴重だと思いました。いい時間ですね。

まりもさん 31才
性について皆様の色々な知識、意見を知りたくて参加しました。とても多様な意見がきけて感動でした!! いつも自分は視野狭くしか物事を見られていなかったのだなぁと思いました。雰囲気も良かったので色々ざっくばらんにお話しやすかったです。ゆびハグとても気持ち良かったです!! 話しながらもまれるととても癒されました。ヒーリングセッションでは寝てしまいまして残念でした…でもとても心地良くいられたので、是非次回はちゃんと起きていたいと思います!! ピンク先生、ナンナ先生、素敵な会をありがとうございました!
【2015/06/15 12:59】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |