FC2ブログ
セクシャルセンスアップヒーリング 第一回の感想
満を持して開催された第一回目の感想をいただいています。
みなさん楽しんでいただけたようでホッとしています。
ご参加ありがとうございました♪

けいさん・23歳
性欲減退を感じているのと、前回(プレ会)の時にうまくイメージが見えなかったので、リベンジで参加しました。今回は意味不明なイメージが浮かびましたが、楽しかったです。

Megukoさん・24歳
イケる体質・感じられる体質になりたいと思っていたので参加しました。自分とは違うセックス観の人達との会話は自分の中での“性”についてのい眼0時を変えられるきっかけになりました。楽しかったです。ヒーリングセッションでは、はっきりとしたものが見えたり感じたりしたわけじゃないけど、何回か続けることで新しい自分が見えそうな気がしました。

アヤコさん・26歳
この会もヒプノセラピーも初めてだったので、うまく入りきれなかった感覚も少々ありましたが、体の力は抜けて、良い感じでした。みんなの感想を聞いて、色々見えているんだ~と思い、私も何回か繰り返したら、見えるといいな~と思いました。

リレイさん・33歳
先生のセッションを受けてみたくて参加しました。みんな性のことで色々悩んでいるんだ~と思いました。ヒーリングセッションではバッチリとイメージが見れました。セラピールームもきれいですね。

音咲椿さん・30歳
ここ数年?あまり満足なせっくすがなかったんで参加しました。日常生活ではあまり想像できないようなことが想像できて楽しかったです。人それぞれイメージが違っていて、興味深いです。とても静かで良い空間でした。ありがとうございます。

レイコさん・26歳
センスアップという言葉にひかれたし、理想のセックスをしたいと思って参加しました。みんなのトークはそれぞれ笑えて面白かった。良いイメージと余計なイメージの排除との戦いだったけど、リラックス状態になっていて気持ち良かった。疲れも取れてリフレッシュ出来ました。

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2009/05/25 14:18】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |