FC2ブログ
4月のSSU・コラージュ編の感想です。
昨日開催したSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会、
初のコラージュ編の感想を皆様に書いていただきました。


あやめさん 40才
ナンナさんのお友達なので参加しました。普段話題にしにくいことも安全な場所で語ることが出来るとっても貴重な時間でした。ネットとかではなく、生の声を聴くことの大事さを痛感しました。コラージュ作成してスッキリ明確化出来ました。久しぶりに集中して楽しめました。また参加させていただければと思います。社会復帰第一弾の機会をありがとうございました。

みささん 35才
コラージュに興味があった為、また参加しました。既婚者&セックスレスの方のお話をリアルに聞けて、とても勉強になりました。SSUでは好きな人に関することを自由に話せるので気が楽です。一人で悩んでても仕方ないし、恋は楽しまないと、と思います。(セ/ッ/ク/スも)コラージュでは「自分が気持ちいいこと=好きな人のことを考えること」だとつくづく思い知りました。両想いになりたいから、もっと自由に楽しく毎日過ごそうと思います。きっと苦しい思いばかりだと周りの人も嫌な気持ちにさせちゃうので…。毎回何かのプロの方がいらっしゃるのでとても面白いです。女の人って楽しいと思います。

ひかりさん 43才
前回参加した時にとても楽しかったので、また性のことを気兼ねなく話したいと思って参加しました。今回も楽しく、皆さんのオカズの妄想が聞けて良かったです。ピンク先生が少しずつ少しずつ立つところまでを目標にしていこーと思いました。香りをもっと活用しよう~!! コラージュでは洞窟の写真が出てきてびっくりしました。何回かコラージュはやったことありますが、今回は一番しっくりきました。今回もありがとうございました。この会のお二人の何でも楽しく受け入れてくれるような雰囲気がたまらなく好きです~♪

のりこさん 30才
コラージュがおもしろそうだったのと、久しぶりに昼の部に出てみんなの意見を聞きたかったので参加しました。ようやくSSUの空気になじめたというか、ずっとリラックスしていられました。トークの部が終わる頃にみんなの笑顔が見れて良かったです。コラージュもみんなの素の部分が垣間見れたのでおもしろかった。バイクのゴツゴツした感じは筋肉ムキムキの男性を連想させて好きです。出来上がった作品は見ていると落ち着く。好きです。コラージュ楽しかった。今年中にはステキは恋愛がしたいです。ポジティブな気持ちになれる、元気になれる会です。

さっちゃん 23才
また来てみんなと夜まで話したいなーと思って参加しました。テクニカルな話が出来たらおもしろかっただろうなーという話題が多くて楽しかったです。すごい偶然だけど、また会った人もいたりして、これから飲み会が楽しみ。オ/ナ/ニーのオカズの話とかぜひもっとしたい。前回の初めての時よりリラックスできたかな?いかんせん恥ずかしがっちゃうのはどうにもならない。コラージュ作成では好きにしていいよ、っていう状況が気持ち良かった。自分で無の状態から生み出すのはエネルギーがいるけどコラージュはそうでもないし、好きなものを好きなように好きなだけって感じでした。おやつもろもろおいしかったです。ご馳走様でした。

Sさん 52才
ブログを読んでいて興味があったので参加しました。自由に思った事を言える雰囲気にして頂いてありがとうございました。時間があっという間に過ぎました。もう少し皆さんのお話を聞きたいと思いました。コラージュはとても楽しかったです。無心になれました。家に帰ってまたやりたいと思いました。皆さんのを見るのもとても楽しかったです。また参加したい!と思わせる良い場所(空間)だと思います。ありがとうございました。

あんにゃさん 30才
参加された方のブログを見てこの会の事を知りました。自分以外にも色んな事で悩んでいる方がいて、自分だけじゃないのだと安心しました。コラージュでは自分の気が付かない内面に気付けて面白かった。また機会があれば参加したいと思います。
【2015/04/20 14:30】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |