FC2ブログ
初めての男性版SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子
2月おやつ

SSUは今回で丸6年になり、特別企画として
前々から構想・要望のあった男性の会を初めて開催しました。

本日のおやつはアップルパイ、チリトマトクラッカー、コーヒーヘーゼルナッツクッキー、豆乳ココアムースです。
全て植物性で一部は砂糖も無しで作っております。

原則として過去参加女性の紹介で集まってくれた20代~50代までの男性5人+主催者女性2人でお話スタートです。
みなさん良識ある方ばかりで安心して進められました。

まずは「付き合いたくない女性のタイプは?」という質問から。

・電車の中などでマナーが悪く自己中心的な人
・TVとか見てる時笑いのツボが明らかに違うとか、金銭感覚がひどく違う人
・ハッキリ決められない人。食事したいお店が決まらずに1時間半も放浪して寒かった…
・しゃべり過ぎな人
・付き合いたくなくてもセ/ッ/ク/スしたい人はいる

などの意見が出て、その反面をみればどういう人と付き合いたいのかもみえてくるような気がしました。

次は「女性にリードされてのセ/ッ/ク/スの願望って変?」という質問。
変かどうかというより自分はどんな時にリードするのか・しないのか話になりました。

・仕事では自分が仕切る。セ/ッ/ク/スはリードして欲しい
・仕事ではお父さん役・プライベートではお母さん役
・風俗ではマグロ、プライベートでは自分がリードしなきゃ
・仕事もセ/ッ/ク/スも自分がリードだけど…セ/ッ/ク/スの後半は本当はリードして欲しい

男性がリードしなくてはいけないという風習が気になっているようでした。
今まで女性の話を聞いてきて、リードされてなきゃいけないと自分を抑えてた人も多数いました。
お互い本音を話してすり合わせが出来るといいのにね。

次は「特定のパートナーがいても複数の女性を落としたいと思ってしまう」というお悩みについて。

一見奥手に見える参加者が「浮気したことある」と告白してくれたり、
そもそも性欲がないからよく分からない人もいたり、
複数の女性といっぺんにしたい人もいたり、色々な思いを語り合いました。

女性だって他の人としたいと思うことあるのです。男性の本能とか言われるけど、そうでもないかもよ。

そして「特定の着衣のエロスについてどう思うか?」という質問。
自分のフェチズムについて写真も持参して話してくださいました。

それぞれに自分の持っているフェチについて考えるきっかけとなりました。
ナース服がいい!アオザイがいい!見られるのがいい!など自分の好みを考えてみたり。

夜の飲み会でも女性に同じく話をしてみて
・お金くれるなら着てあげる
・コスプレ大好きだからその内の一つならいい
・気持ち良く満足させてくれるなら着てあげる
・そちらの希望をかなえてあげるのならこちらの希望もかなえてくれるの?

女性の意見が的を得ていた気がします。
自分の大好きな趣味に付き合ってくれるならお返しは必要かもね。

イメージングではいつも通り寝ちゃった人もいたのですが、
同じ声掛けをしていても女性と男性では違う反応が出ました。

今までほとんどの女性はじゃれ合っていたり、一緒に踊っていたり、あんまりエロくないイメージを浮かべていたのですが
今回の男性達はモロに性的なイメージを浮かべていたようなのです。
でも射精するってのとは違う感覚だったそうです。
これは今後も検証してみる必要がありそうです。

飲み会には過去の女性5人が来てくれました。
結婚に興味が無いとか結婚とセ/ッ/ク/スは別とか新婚ほやほやとか
最近男性と絡みがないとか、男性も女性も興味あるとか
色々な意見が聞けそうな女性が集まってくれましたね~

お酒も入ってここには書けないようなきわどい話や秘密の話もたくさん出ました。
終始盛り上がり、みんな満足そうに帰って行きました。

こんなに盛り上がって楽しいなら男性の会をまた企画しなきゃいけないかな~
うまくいって良かった・良かった。

参加して下さった方々、参加者をご紹介下さった方々、
相談に乗ってくれた方々、男性向け参加者プレゼントを協賛してくださった大人のデパートM's様、
皆さんご協力ありがとうございました。


参加者プレゼントはこちらでした~
2月お土産
【2015/02/16 11:25】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |