FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初・男性版SSUの感想です。
昨日開催して男性版SSUの感想を書いていただきました。
皆さんありがとうございます。

あかうち むすきさん 51才
性に関するセミナー、特に参加者同士で語り合う場で男性参加が認められる会がほとんどないため参加しました。ピンク先生とナンンさんの話の振り方や自己開示のおかげで話しやすい空気になりとても良かったです。第一部がちょっと長いので一度休憩があると良かったな。ヒーリングセッションではとてもリラックスできました。意識はあるのに眠っているって不思議でした。

Tactyさん 37才
セ/ッ/ク/スの悩みについて他の人と共有することで何か解決の糸口になればと思い参加しました。他の人や先生達と共有することで少し楽になれた気がします。と、ヒプノで見えたものについてはまだはっきりとわからないのですが、気持ち良かったです。ヒーリングセッションではとても気持ち良く入り込めました。個人的には場所の情景描写をもう少しもらえるとよかったかなと思います。(イメージの中であちこち移動したので)また開催していただければと思います。男女が話し合う場も貴重な機会だと思います。

ロンさん 38才
セ/ッ/ク/スに自信が無いためと自分の性癖が良いのかと思ってしまうことを解決したいために参加しました。もう少し照れないで性癖を話せたら良かったのかもしれない。性のこと自体話すことがないので、とても有意義な時間だった。男性と女性(+一般の方も可能なら)といる環境もとても良かったと思う。ヒーリングセッションの内容はシェアがあまりできなかったが、興奮した理想のセックスが出来た。イメージに入り込むことが出来た。戻る時はさみしく感じたのでなごり惜しいと感じた。もと長くいたかった。2回目もあればまた参加したいです。

ゆうきさん 29才
食事の席でご紹介いただき、普段意識した事がなかったことなので参加してみました。意外に一見小さなことで皆さん悩まれている印象。楽しかったです。ヒーリングセッションでは具体的なイメージがあまりできなかったです。回数を重ねると変わるのかも。ものすごく深い悩みを持っている人がいると会の雰囲気も違うのだと思います。何回か行うとおもしろそうです。

Iさん 53才
男性・女性からみた性のイメージを把握したくて参加しました。楽しめました。ただ初対面ということもあり、昼のセッションではまだ本音まで達していないような感じがありました。ヒーリングセッションは深呼吸の記憶しかありません(爆睡です)。第2部の飲み会楽しみにしています。
【2015/02/16 09:35】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
