FC2ブログ
1月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子です!
おやつ1月

昨日開催した1月のSSUの様子をレポートします!
今回のお菓子は小豆のムース、柚子ジンジャーケーキ、ごまごまクッキー、コーンフレークと松の実のクッキー。
全て植物性で甘さ控えめに作っております。

30代~40代の7人と私達2人合計9人でお話スタートです。
以前来る前まで恋愛に興味を持てていなかったんだけど、去年彼が出来ました!
と報告してくれた方もいました。
メンバーの人生は当然進んだり立ち止まったり、悩んだり浮かれたりするわけで
そんな節目節目に来てお話してくれるのが嬉しいですね。

最初に、一人で海を眺めていたらナンパされたけど逃げてしまったというお話がありました。
海のナンパのケースは好みじゃなかっただけかもしれないけど、
好きになられると逃げてしまうっていう参加者が半数ほどいました。

そこから深い話になっていき…
自分で自分を好きじゃないのに、誰かが自分の事が好きとか言って来るのが信じられない!
っていうような現象が多発しているらしかったのです。

他の参加者からの印象と自分自身の評価とには激しいギャップがあって、
自己評価って低く低く見積もってる人が多かったのでした。

好きになってもらった分、好きになってあげなきゃいけないと感じていたり。
してもらった分、して返さなきゃいけないと思ってたり。
自分の女性性や女性としての魅力、女性としての役割などをとても難しく考えていたり。
今まで自分の女性性を否定し続けてて自分に悪いことしちゃったーと気付いてみたり。

好きになる・好きになられるのって責任重いみたい!?
仕事頑張り過ぎてると恋愛も仕事と同じように責任感じちゃう!?

あんまり厳しく考え過ぎずにゆるーく生きたいところですね。


重い話ばかりではなくて、陰毛の処理はどうしてる?って質問もありました。

・ボーボーだと相手に嫌がられないか心配。
・水着着る時はみ出る分だけ剃ってる。
・前に全部剃ったら、後でチクチクして最悪だった。二度としない!
・ブラジリアンワックスやるとアソコの触り心地フワフワになる。
・Vはともかく、I・Oは毛が無い方が清潔だから相手のためじゃなく自分のために処理する。
・V・I・Oってなに?

皆さん対処も考えも違って、なかなか面白い。それでいいんです。


その他、みんなのビビビ体験を聞かせて!とか
次の出会いのためにやってることはなに?とか
それぞれに思い思いの質問を投げかけていました。


後半のイメージングセッションでは
みんなとてもリラックスして様々なイメージを浮かべていました。
巫女さんと踊っていたり、マッチョな男性が出てきたり、好きな俳優さんが出てきたり、昔飼ってたウサギが出てきたり。

DSC_1985.jpg

ラブコスメさまからは
オリジナル映画 ラブクラフトガールとそのメイキングのDVD
特別な夜の香水 リビドー ディープストロベリー
思わずキスしたくなる唇になる ヌレヌレ ディープストロベリー
他サンプルもたくさん!


ラブチャームス1月

ラブチャームスさまからは
誰おも魅了するフェロモンたっぷり フラティリトルシークレットパフュームオイル
サンプルの数々も一緒に!


新年会賞品

夜は過去の参加者も来てくれて、新年会です。
豪華賞品を狙って隠語あいうえおゲームで盛り上がりました。
お店には他のお客さん(おじさん一人客)がいたのですが、
賞品の高級バイブレーター(2万円相当)などと次々と手にする女性達に驚いていたようです(笑)
賞品を提供して下さった複数企業様、ありがとうございました。

上記のLCラブコスメ様、ラブチャームス様の他、
大人のデパートM's様、アリマライフ様、ジェクス様、シルクラボ様など
多数の企業様から賞品を協賛していただきました。
いつもありがとうございます。


さて、来月2月15日はいよいよ男性版SSU開催です。
過去の参加女性からの紹介制ですのでどうぞご紹介ください。
【2015/01/19 20:30】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |