FC2ブログ
昨日開催した1月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想です。
いつもたくさん書いて下さってありがとうございます。
皆さんの感想の蓄積がSSUの根っこや幹や枝葉となって育っています。
お一人非公開希望でしたので7人中6人分の感想を掲載しました。


たかさん 3?才
お二人に会って話がしたかった・ナンナ先生お手製のスウィーツが食べたかった・出席した人の話を聞きたかった、などの理由で参加しました。来て良かったです。毎回いろいろな方とお話したり聞いたりできるのが楽しみですが、今回は自分がどうしたいのか、これからどうありたいのか、見つめ直すきっかけになりました。自分の好きな事をもう少し楽しく集中してみようと思いました。ヒーリングセッションが終わった後は「スッキリ」していました!見えていた画像は断片的でしたが…私の中では左手を握ってもらっていた後の安心感のような感触が印象的でしたが、ナンナ先生は服が白→黒になったのが気になるねぇと言っていたので、人によって感じ方が違うなと思いました。最後のカード各自ぴったんこな感じで驚きました。自分に自信が持てなかったことをやっと受け入れたのか…思わず涙。SSUならではの午後でした。ありがとうございました♡ 元気になっちゃいました。

えす子さん 32才
パートナーが出来たのと前回楽しかったからまた参加しました。色んな人の話が特別なことではなく、どの話もわかる!わかる~!という回でした。まずは元気になってもらおう。ヒーリングセッションはただただリラックス~♡ また機会を作って参加したいです。この雰囲気すきです。

MNRさん 31才
前回の参加で自分の中のモヤが少し晴れたので、今回もモヤモヤが多かったので晴らすためにと、他の人のいろいろなお話・意見を聞きたくて参加しました。状況が似ている方もいてとても話しやすかった。また、今回も様々な角度から話を聞くことができて、自分の中のモヤモヤがスッキリした。まずは自分を客観的にみて好きになってあげるところから少しずつ始めていきたいと思います。ヒーリングセッションでは途中で少し寝てしまったのが残念ですが、今回もとても気持ち良かった&心地良かったです。何回か体験してみて、共通点がいくつか出てきたのがおもしろいなぁと思いました。今回もとても楽しめました!!また参加したいです。次こそは良い報告を持って参加したいです♡

Tamayuraさん 43才
友人の紹介。セクシャリティーに話をしぼっているのが大変興味深いと思って参加しました。参加した方々の話をきけたことがとても良かった。いろんな悩み、いろんな決断…自分の話をきいてもらうことより、きけたことのほうがここに来たことの最大の理由だったんだと思った。ヒーリングセッションでは…す・すみません。寝てないと思ってたけど…でもセッション後はなんかすっきりした。また予定が合えば是非来たいです!

レモンさん 35才
恋愛不毛地帯から抜け出す方法を探りたくて参加しました。「好き」と言われると逃げたくなるのとか、自分が嫌いとか、思いを引きずるとか、みんな同じことを悩んでるんだなぁと思い、ホッとしました。最初はちょっと緊張しましたが、みなさんとてもあたたかい雰囲気なので、リラックスして話せました。自分1人だと思いつかないような悩みの解決方法をたくさん提案していただけたのもうれしかったのです。ヒーリングセッションではふわっと様々なイメージが浮かぶような感じで、不思議なようななつかしいような感覚でした。霧を抜けて友達知人が浮かんだ時はほっとして、そこからさらに深く安心して行くようなイメージで。心地良くてつい寝てしまいましたが、終了後はなんだか温かい気持ちになれた気がします。スイーツがとてもおいしかったです!

テノヒラさん 30才
興味はあっても性について話したり聞く機会がないので参加しました。自分一人で考えると小さく狭い考え方しかできなかったので、参加できて良かった。ヒーリングセッションではイメージがはっきり出来ない時があって焦りを感じることがあったけど、自分が何をイメージするのかもっと知りたいと思った。
【2015/01/19 00:11】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |