FC2ブログ
セクシャルセンスアップヒーリング第一回 楽しく開催
2度のプレ会を経て、とうとうセクシャルセンスアップヒーリングの会
第一回を開催しました

皆さんにいただいた感想はこちらです。

今回集まっていただいたのは予定より一人多い7人の女子達。
それに私とピンク先生

知らない女性同士が集まって、
性に関する体験や疑問などを話し合ったり、
理想のせっくすをイメージしてもらう
グループセッションを行ったり、という会です。

友人同士だと性の話をすると引かれる・・・
もっとせっくすを楽しみたい・・・
みんなはどんなせっくすをしているの?・・・

など、参加の動機は様々。
本音トークをぶつけ合い、
だんだんに打ち解けてきたところで、
グループセッションへ。

「理想のせっくすをイメージすると言っても
無理に力まないで、リラックスして、
浮かんでくるがままにしてくださいね。」

とか、きちんと説明をし、イメージングの練習を
してから始めます。

結果半分以上の人が何かしらのイメージを見たり、
はっきり見えなかった人も、催眠効果で
心身リフレッシュ出来たりしたみたいです。

その後の飲み会でも、ぶっちゃけトークは続き、
お店の人達に聞かれると「えぇっ!」とか思われそうな
発言がバシバシとでてヒヤヒヤでした。

女性が思いっきり性の話をしてもいい場所を作りたい!
と常々思っていた私の理想通り、みんな楽しんでくれたみたい。

ピンク先生
との出会いによって、実現化されたこの企画、
本当に出会いって重要ですね。

第二回目は6月21日(日)に開催されます。
【2009/05/25 14:16】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |