FC2ブログ
2014年12月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想です。
昨日の感想皆さんに書いていただきました。
皆さんが、普通なんて無い!とか正解はいっぱいある!とかいろんな愛し方がある!とか書いてくれてて嬉しくなりました。
そうそう、この会ではそういうことを感じて欲しいんですよー!


Nさん 36才
色々語りたくて参加しました。パワーをもらいたかったのかも? 自分で理解していないキモチがあるって事に気付かされてビックリしました。ガマンして生きるのが普通って…普通なんて決められてないんだーって心で叫べました。ヒーリングセッションでは最初はツラくて思い出したくない人が出てきたけど閉じ込められても再会できて良かったです。来て、話せて、良かったです。

のりこさん 30才
本当は忘年会のみの予定でしたが、お誘いのメールが来たのでお昼も参加しました。来る前はなぜだか躊躇していた所も多くあったのですが、会が始まってすぐにうちとけて、心がほぐれていく感じがしました。不思議です。もう少し外に出てもいいのかな?って感じです。ヒーリングセッションではつい先日本当に久しぶりに幸せに眠れた日があったのですが、それに近い幸福を味わえました。来る前は不安なので楽しめるか怖くなります。(しかも二回とも)参加すればそんなこと思わないのになんででしょう?これも不思議です。

ちずさん 36才
他人のセ/ッ/ク/スの話を聞きたかったので、参加しました。人それぞれ悩んでいることがあるのだなぁと思いました。みんなそれぞれ違うことで引っかかったり、気にしたりしていて、何が正解かななんてないんだーと。ヒーリングセッションは心地良い時間でした。シャラーンという音だけが入っているCD等があったら欲しいです。前に来た時と違ってその時その時で参加するメンバーによって場の雰囲気が変わってそれも楽しいです。

みささん 35才
優しい時間でした。性は別に無理にオープンにすることはないけど、人生の一部で、変に隠すのもおかしいし、こういう風に否定も批判もせずにただ聞いていただける場があるのは嬉しいと思いました。元々妄想は得意な方ですが、意外とエロティックなことは考えず、自分でも驚いています。好きという気持ちがこんなに○○いとは思いませんでした。人それぞれ色んな愛し方があるなと痛感しました。違っていても全然OKだし、正解がいっぱいあるんだと考えるようにしようと思います。

Kさん 33才
Mさんのご紹介で参加しました。イメージワークの際、意外とS/E/Xの事等は頭に浮かんでこなかったことにビックリしました。普段言葉にしていることと思考が同じだったことに気付きました。

りささん 29才
ピンク先生の忘年会に参加することで誘っていただきました。このような機械が無かったのですごく新鮮でした。セ/ッ/ク/スについてこのような職業でもあんまり友達に話せることないのでちょっと嬉しかったです。ヒーリングセッションは不思議でした。ありがとうございました。
【2014/12/22 23:55】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |