FC2ブログ
昨日開催した12月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会のレポートです。
おやつ12月

昨日は今年最後のSSUでした。
今年の内に話しておきたいことをみんなで語り合いました。

出だしで
「あのぉちょっとエロい話になっちゃうんですけど…すみません。すみません。」

って話し始めた方がいて、言い方がかわいらしくて失礼ながらつい笑ってしまいました。
だってそんな話するための会だからそんなに謝らなくてもいいのに。

そして
「性の話ってしてはいけない!と思い続けているから口に出せた時の快感はすごいよねっ!」
「ネットで情報見て、それが普通というか標準なのか思って自分は違うから傷付いちゃったりもするけど
リアルに人と会って話してみると全然違うよね!」とSSU先輩から一言。


「片思い中の彼が自分の性的な経験の自慢話ばかりしてきて、聞きたくないんだけど…」
という質問には
「某男性の話では乱交とかハプバーとかは自分磨きのためにやってるんだって言ってたよ。」
というのが腑に落ちたようでした。そこ磨いて欲しくないんですけどね。
磨きどころ間違っちゃうのは男女ともにあることなのでしょうね。


「フェラの時に奥歯があたってしまうのですがどうしたらいいですか?」という質問には、

顎が小さいんじゃない?モノが大きんじゃない?
なにも奥まで入れなくても手を使ってうまくやればいいんだよ。
横じゃなくて縦に入れてみれば?

なんて具体的な案をみんながしてたら、

「あんまり頑張って口開けない方がいいよ。
私、フェラ中に顎関節外れたことあるから気を付けてね。」
という話が出てみんなビックリ。

しかも彼女はその方面の知識があるので自分ではめ直したというではないですか!
なんでも人間の顎関節は5分くらい待ってれば普通は自然に戻ってくるのだそうです。
しかし、激痛だし、しゃべれないし、ヨダレは垂れまくるそうです。

まだまだ世の中には未体験ゾーンがありますね・・・

他にも体の事、ホルモンの事、流行の○○のこと、などたくさんお話をしました。


ヒーリングセッションでは、
気になっている人を川に流しそうとしたけどまた戻ってきたり、
好きな人と宇宙旅行行ってたり、
充分にエネルギーチャージ出来たたり、
普段はアレルギーで食べれない果物をモリモリ食べてたり、
様々なイメージに浸っていたようでした。


ラブコスメ12月

LCラブコスメ様からは オリジナル映画ラブクラフトガールとそのメイキングDVD
キスしたくなっちゃう唇になるグロス ヌレヌレ ディープストロベリーキッス
透き通るような透明な肌になる洗顔ソープ しろつやびじん

ラブチャームス12月

ラブチャームス様からは 
セクシーなハスラー レースピークアブーパンティセット


Pinkローション

IDLube様からもPinkローションをプレゼント!

イラスト

さて、夜は以前からの参加者もたくさん来てくれて15人が集まっての忘年会。

漫画家/イラストレーターの三ツ矢さんが即興でイラストを描いてくれて
あなたならどんな使い方をする?もちろんセクシャルな使い方で。
とみんなに振っていって、一番印象深い答えだった方にピンク先生の著書をプレゼント!
というゲームをやって盛り上がりました。

プレゼントをGETした方のお答えは
「「きゅうす」の中には○○を入れて□□に注いで、取ってには△△を出し入れして、フタは××で咥えてもらいます!」
これはもうもう堂々の一位でした。


ビンゴ1
ビンゴ2

ビンゴではirohaやSwanといった高級バイブなど参加者みんなにグッズが当たってホクホク!


Ms.jpg

忘年会参加者全員に大人のデパートM'sさんから
気になる部分に潤いを与え、黒ずみやニオイもケア出来る ラブリーコンフィデンシャルをプレゼント!

協賛くださったIDLube様、大人のデパートM's様、TENGA様、ジェクス様、Arimalife様、ラ・コビルナ様、
そして、いつも参加者の方々にプレゼントを提供して下さっているラブコスメ様、ラブチャームス様、
ありがとうございました。

今まで参加してくれた皆さんも、これから参加してみたい皆さんも、
来年もどうぞよろしくお願いします!
【2014/12/22 23:51】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |